• No.17 豊臣秀吉

    21/02/11 19:13:03

    >>13
    >>4なんだけど向こうにも書いたようにいきなりミニバンだったんだよね。だから狭い道で大型トラックとすれ違うときに左のサイドミラーを電柱にぶつけて折ってしまったことがある。

    今なら電柱の手前で止まるとか、トラック側に避けてもらうとか、そもそも狭い道通らないとかするんだけど、乗り始めた頃はそんな考えなくてやってしまったよ。

    まぁでも慣れだよ。運転の怖さを克服できたらスムーズに運転できるようになる。

  • No.21 馬場信春

    21/02/11 19:23:41

    >>17
    わかる、ペーパーでも乗れるけど、そういうところに気付けなくてあっ!ってなるんだよね
    慣れたらどこを気をつけたらいいかわかるから怖くないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 豊臣秀吉

    21/02/11 19:37:20

    >>21
    経験不足でミスっちゃうんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。