日テレ【恋はDeepに】水曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/11 13:06:26

2021年4月スタート 水曜 22:00~23:00 放送

石原さとみと綾野剛が、4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「恋はDeepに」でW主演を務めることが決定した。

本作は、日本テレビ系では「高嶺の花」以来の主演となる石原が演じる海洋学者・渚海音と、日本テレビ系では「フランケンシュタインの恋」以来の主演となる綾野が演じる蓮田倫太郎の運命的な恋を描くラブストーリー。脚本は徳尾浩司。なお、石原と綾野は本作がドラマ初共演となる。

出演者:石原さとみ 綾野剛 ほか

脚本:徳尾浩司
演出:鈴木勇馬 岩本仁志 伊藤彰記
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 10:34:44

    >>969
    視聴率

    第8話

    8.2%

    • 1
    • 21/06/03 10:41:34

    フランケンシュタインの時も似たような感想だったし綾野剛でこのドラマはあるいみ違和感ない

    • 3
    • 21/06/03 10:44:12

    キャスティング、まちがえたよね~

    • 5
    • 21/06/03 10:44:40

    この脚本の人、私の家政婦ナギサさん、おっさんずラブ書いた人なんだね
    でも、このドラマは面白くない…

    • 11
    • 21/06/03 11:00:50

    石原さとみ痩せすぎてる?顔色悪くない?
    体調悪い設定だからか?!

    • 2
    • 21/06/03 11:15:11

    >>1093
    もう2、3ランク下の俳優さんで十分な内容。。

    • 7
    • 21/06/03 11:18:13

    文句言いながら観なきゃいいのに
    一流の役者が真剣に演じたドラマなんだからそこに感心して観ればいいだけ
    コメディコメディ言うけどフランケンシュタインだって似たようなもんだったからね

    • 9
    • 21/06/03 11:34:59

    椎木さんが悪い人でなくて良かった
    地底人に会いたい為に榮太郎君の計画に協力してたんだね(笑)

    • 25
    • 21/06/03 13:01:20

    >>1098
    私も同じこと思った!
    なんか悪いこと考えてる嫌な奴なんだとばかり思ってたら、普通にいい人だったね(笑)

    • 7
    • 21/06/03 13:14:24

    えーハッピーエンドじゃないの??なんであのタイミングで変な白衣のジジイ出てきて邪魔されて、しかも交通事故に遭わなきゃならないの?

    • 0
    • 21/06/03 13:14:24

    えーハッピーエンドじゃないの??なんであのタイミングで変な白衣のジジイ出てきて邪魔されて、しかも交通事故に遭わなきゃならないの?

    • 7
    • 21/06/03 14:39:45

    あー綾野剛好きなんだけど何故かこのドラマではブサイク過ぎイラつく!笑
    石原さとみが可愛いから?好きだから観てるのに観れば見るほどブサイクに見えて、綾野剛をあんな髪型とファッションにしたのが許せん!
    よっぽどコウノドリのもさもさ頭が似合ってた

    • 9
    • 21/06/03 14:51:06

    >>1102
    綾野剛は雰囲気イケメンだと思ってる

    • 4
    • 21/06/03 15:01:19

    >>1103雰囲気イケメン笑。確かにイケメンではないから間違えると酷くなるのかもね!

    • 1
    • 21/06/03 15:01:36

    そういえば石原さとみって、結構前にラブコメはもう終わりにするって言ってなかったっけ?
    ラブコメまたやるにしても、何故これを選んだんだろう。
    最終回直前の交通事故とかあり得ないファンタジー絶対とか、韓国ドラマ原案ってのに納得だわ。

    • 5
    • 21/06/03 17:02:20

    思わせぶりなタートルネックやめてほしい

    • 3
    • 21/06/04 12:19:31

    >>1102
    私逆だわ笑。綾野剛全く好きじゃないけどこのドラマはカッコいい!声が優しい~

    • 5
    • 21/06/04 13:18:59

    来週最終回かぁ
    海に帰って終わりかな
    まさか人間になるとかないよね
    流石にそんなアホなストーリー作らないよねw

    • 4
    • 21/06/05 10:00:20

    わざとらしく極端に早く喋る
    わざとらしく極端にゆっくり喋る
    口をポカンと開け焦点が合わない目でまぶたをピクピクさせる
    本人この演技気に入ってるのかな
    どのドラマもこんな感じ

    • 6
    • 21/06/05 10:18:16

    来週で終わりって、他のドラマより短いよね?
    打ち切り?最初からこの回数だったのかな?

    • 0
    • 21/06/05 10:21:57

    >>1110
    他のドラマに比べたら謎に視聴率良い方だから打ち切りはないんじゃない?

    • 1
    • 21/06/05 11:11:10

    綾野剛も大谷さんも顔をドアップで見なきゃイケメンなのに。声がいい。

    綾野剛の衣装がやだ。

    • 0
    • 1113

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 21:38:04

    >>1108ドラマ出しありえなくないかもよ?海に帰って終わりは寂しいな。

    • 0
    • 21/06/05 21:39:45

    石原さとみ人妻だよね。結婚してなかったら綾野剛と付き合ってたかもな。

    • 5
    • 21/06/05 21:43:38

    >>1115
    綾野剛が撮った石原さとみの写真見て綾野剛石原さとみ大好きなんだなと思った。あれは好きな人を撮った写真だよ。

    • 4
    • 21/06/06 21:38:30

    人間じゃないと見せかけて本当は人間なのかと思った。ある意味衝撃的な内容なんだけど。
    私、どんな評判悪いドラマでも、それなりに楽しめるタイプなんだけど…これは無理。石原さとみも綾野剛もすきなんだけど。石原さとみの演技も無理。好きなのに!
    今どき小学生でも考えないようなストーリーだな。
    恥ずかしくて見れられない。
    石原さとみも綾野剛も、どんな気持ちで演じてるんだろうか。いいドラマ!!って思ってるのかな…

    • 6
    • 21/06/09 08:40:09

    今日、最終回ですね。
    ハッピーエンドがいいな…。

    • 1
    • 21/06/09 13:57:48

    >>1118
    心配しなくても。
    石原さとみが人間になるか綾野剛がポセイドンになるかして、ハッピーエンドになるよ。大丈夫。

    • 2
    • 21/06/09 14:52:45

    今先週の録画みた
    相変わらずアワアワしてるね
    最後のナニ!?
    クラクション鳴らしながら普通にアクセル踏んで近づいてきてるくせに跳ねちゃう感じ?
    撮影へたくそか!

    • 3
    • 21/06/09 15:15:08

    運命的な恋、石原さとみと綾野剛、恋はdeepになんてタイトルだったから大人の激しめなドラマかと勝手に思ってたらまさかのファンタジー!w
    でも結局最終回まで全話みてしまう。

    • 10
    • 21/06/09 15:44:06

    >>1118
    今日最終回じゃないっぽいよ!

    • 0
    • 21/06/09 18:50:46

    今日最終回なの?
    今日、終マークなくて、来週も番組表にあるんだよね

    • 0
    • 21/06/09 21:51:08

    >>1123
    同じく!今日じゃなくて、来週が最終回だよね!
    今日は最終回でなくて最終話の日。

    • 0
    • 21/06/09 21:58:11

    >>1124
    じゃあ全10話なのね。
    今日は9話、紛らわしい表現するドラマだな。

    • 0
    • 21/06/09 22:01:08

    今日が実質最終回で10回目は総集編じゃなかった?

    • 1
    • 21/06/09 22:01:36

    運転手呑気に降りてきたぞ

    • 2
    • 21/06/09 22:02:23

    イヤイヤ頭打ったんだから検査しようよ

    • 5
    • 21/06/09 22:05:25

    満月の夜に帰るの?

    • 3
    • 21/06/09 22:10:10

    このドラマで橋本じゅんさんのファンになりました。

    • 2
    • 21/06/09 22:12:45

    レディーガガのつもり?

    • 2
    • 21/06/09 22:13:31

    レミィーララって

    • 3
    • 21/06/09 22:17:08

    榮太郎には無し(笑)

    • 3
    • 21/06/09 22:20:35

    嬉しいね、息子の言葉

    • 2
    • 21/06/09 22:25:36

    いい歳した男女が切り絵を見て笑い合ってるって気持ち悪い

    • 3
    • 21/06/09 22:28:16

    榮太郎かわいいな

    • 0
    • 21/06/09 22:29:08

    石原さとみってなんでそんなに人気あるんだろう。
    そこまでかわいくもないし、演技もそれほど…。
    ギリギリ真似できそうな感じがいいのかな?

    • 3
    • 21/06/09 22:32:01

    >>1135
    年齢設定に無理があるんだよね。
    仕事に合わせるとアラサーからアラフォーじゃないとおかしいし、恋愛ベースだと20代半ばくらいまでじゃないとキツイ設定。
    これ実写はかなり難しいのになぜこのじかんたいのこのキャストでやったのかマジで謎。

    • 3
    • 21/06/09 22:33:31

    唇にばかり目がいく笑

    • 2
    • 21/06/09 22:34:08

    オッサンとババアが何してんのって感じ

    • 7
1件~50件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ