日テレ【恋はDeepに】水曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/11 13:06:26

2021年4月スタート 水曜 22:00~23:00 放送

石原さとみと綾野剛が、4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「恋はDeepに」でW主演を務めることが決定した。

本作は、日本テレビ系では「高嶺の花」以来の主演となる石原が演じる海洋学者・渚海音と、日本テレビ系では「フランケンシュタインの恋」以来の主演となる綾野が演じる蓮田倫太郎の運命的な恋を描くラブストーリー。脚本は徳尾浩司。なお、石原と綾野は本作がドラマ初共演となる。

出演者:石原さとみ 綾野剛 ほか

脚本:徳尾浩司
演出:鈴木勇馬 岩本仁志 伊藤彰記
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 10:34:46

    >>252
    視聴率

    第2話

    8.9%

    • 0
    • 21/04/22 10:35:59

    >>410痩せた気がする
    コロナでやつれた?

    • 1
    • 21/04/22 10:37:15

    人魚と?叔父のフリしてる人はガストン的なヒゲあるよね笑

    • 4
    • 21/04/22 10:53:16

    石原さとみはどの役やっても同じだなー
    2話までは見たけどもういいかな

    • 19
    • 21/04/22 10:54:54

    最後意味わかんなかったんだけど、あの状態なら人工呼吸してやれよwwって思った。なんで普通にキスなんだよ。

    • 5
    • 21/04/22 13:02:49

    石原さとみが田中みな実に見える。

    • 7
    • 21/04/22 13:04:17

    レス数のびないね。
    人気ないの?
    私は好きだけど

    • 5
    • 21/04/22 14:42:51

    >>418
    わかる!!なんか似てるよね??
    石原さとみが寄せに行ってる感がすごい。

    • 0
    • 21/04/22 15:06:31

    人魚っぽい不思議な子
    じゃなくてほんとに人魚?ていうか人間じゃない生物設定???

    えー…深夜ドラマならわかるけどこの時間帯でコレは。期待してたからかなぁ なんか残念すぎて観る気失せる

    • 18
    • 21/04/22 15:11:33

    >>409
    頬がテカってて毛穴が見えるよね。

    • 4
    • 21/04/22 15:27:24

    石原さとみみたいに喋り続けたら喉が締まってしんどかった。

    • 4
    • 21/04/22 15:46:11

    >>402
    綾野剛が探してるのって多分お母さんの指輪(に付いてた石?)っぽいよね
    兄弟の確執もまだ原因が明かされてないけど、お母さん絡みなのかと思った

    • 1
    • 21/04/22 15:46:18

    >>402
    綾野剛が探してるのって多分お母さんの指輪(に付いてた石?)っぽいよね
    兄弟の確執もまだ原因が明かされてないけど、お母さん絡みなのかと思った

    • 4
    • 21/04/22 16:11:12

    >>409
    元々ブサでしょ。コンタクトのCMだって爬虫類にしか見えないよ。かっこよく見える役に騙されてただけじゃないの

    • 10
    • 21/04/22 16:26:36

    人工呼吸は鼻つままな!!

    • 0
    • 21/04/22 18:17:49

    わかった!!!みえたぞ?
    綾野剛のお母さんの落とした宝石を石原さとみ扮するジュゴンってか人魚が持ってるんだな?
    で、なんでこれを君が持ってるの…?ってなるな

    • 7
    • 21/04/22 18:25:06

    普通に人間同士の恋愛にすれば良かったのに。
    かあさんの無くした大切なものを何かの拍子で石原が拾って小さな頃から宝物にしていた…とかでいいじゃん。

    • 12
    • 21/04/22 18:26:23

    >>421
    夕飯は海藻サラダだけバク食いしていたからなあ。

    • 5
    • 21/04/22 18:28:47

    石原さとみ、さすがにこの役は恥ずかしくならないのかな

    • 14
    • 21/04/23 01:25:15

    石原さとみやっぱり可愛いわ!!

    • 4
    • 21/04/23 04:53:11

    初回見て次も観ようかなと思ったんだけど、もしかしたらおもしろくなるかなと淡い期待をして
    だけど、初回の最後の方でこれはもしや人魚とかそういう系か?って思って断念した。綾野剛好きだから観ようって思ってたけど、もう無理だなぁ。断念します

    • 10
    • 21/04/23 05:38:16

    >>428第一話で、石原さとみが少し錆びた指輪を持ってたよ。それが、綾野剛の母のだと思う。

    • 3
    • 21/04/23 12:28:45

    韓国ドラマでもあるよね、人魚と人間の恋愛ドラマ

    • 1
    • 21/04/23 13:14:22

    石原さとみが 田中みな実に見える瞬間がある。
    この二人って似てたっけ?

    • 3
    • 437

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 18:49:04

    石原さとみ好きだしファンタジーだと割り切って見たら案外楽しめた。

    • 5
    • 21/04/25 08:15:03

    海音は人間じゃなくてもしかして?と思わせて人間なんだろうね。笑

    • 4
    • 21/04/25 08:18:50

    >>435
    青い海の伝説ね。
    あれは詐欺師と人魚のラブコメだったよ。

    • 4
    • 21/04/25 09:18:47

    上二人は仲良くないのに兄弟で同居してて息詰まりそう…多忙で家にあまり居ないだろうけど
    ムードメーカー的な三男がいて何とか成り立ってるのかな

    • 0
    • 21/04/25 11:05:14

    >>419
    特に書くことなし!って感じ
    私は脱落します

    • 6
    • 21/04/25 23:37:46

    最初からバレておもろしろくないという意見を
    ひっくり返すような展開ないかなーーと思いながら見てる。笑

    このままなのかな…
    綾野剛がもったいない!!!何故かきゅんとしない!!!

    • 10
    • 21/04/26 01:57:28

    三男、渡邊圭佑くんカッコいいから見る。

    • 3
    • 445

    ぴよぴよ

    • 446

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 20:42:59

    >>443
    わかる。
    綾野剛なのにキュンキュンしないよね。
    ピースオブケイクみたいな綾野剛を期待してたんだけどな。

    • 9
    • 21/04/27 21:32:27

    全くおもしろくない

    • 8
    • 449

    ぴよぴよ

    • 21/04/28 12:41:01

    演技がしらじらしい
    悲劇のヒロイン、けなげな私・・・
    って感じ・・・本当イタイ
    見てるの疲れたので脱落しました

    • 10
    • 21/04/28 12:44:29

    いい年齢の人のファンタジーとか
    痛々しいと思ってしまった…
    ぶりっ子なのも直した方がいい

    • 7
    • 21/04/28 22:02:53

    おじさんのは塩分薄かったか

    • 4
    • 21/04/28 22:03:56

    くちびるおばけ

    • 4
    • 21/04/28 22:04:14

    泉里香だ~

    • 3
    • 21/04/28 22:05:52

    三男は懐っこいな

    • 3
    • 21/04/28 22:07:36

    息が白い!寒い時に薄着で撮影か~大変だ

    • 5
    • 21/04/28 22:13:23

    やっぱり可愛いなー

    • 2
    • 21/04/28 22:16:38

    毎回 塩水と海藻サラダ?

    • 6
    • 21/04/28 22:19:25

    やっぱり下手な人の演技って、わざとらしいってかウザい。

    • 3
    • 21/04/28 22:20:20

    こんなイタいドラマ久々だわ 笑

    • 4
    • 21/04/28 22:36:48

    綾野剛がスピードワゴンのオザワにしか見えない。

    • 12
    • 21/04/28 22:40:47

    あまりにもつまらなくて、見切りをつけた突然ですがに戻ってしまった

    • 0
1件~50件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ