A型の女が1番嫌いなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/11 02:43:09

    A型女だけは生理的に受け付けないわ
    初対面でも会った瞬間に、うわ、A型だ。ってわかるw

    • 11
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/11 02:47:57

    A型って裏表激しくて陰湿だよね
    性格の悪さに自覚ないのかな?

    • 9
    • 21/02/11 17:30:53

    >>13
    いかにA型が他の血液型トピを荒らしてるのかがよく分かるよね。笑

    • 5
    • 21/02/11 17:42:05

    >>24
    ザ・A型の本性って感じ。

    • 2
    • 21/02/11 17:44:14

    >>23
    分かる!A型は絶対に人の上に立っちゃいけない人種でしょあれ
    A型に重要なポスト任せるとロクなことしないし

    • 4
    • 21/02/11 17:47:40

    >>29
    好き嫌いハッキリしてるA型なんて見たこと無いw
    裏表激しくて腹黒さMAXで妬みっぽくていやな奴しかいない

    • 8
    • 21/02/11 17:57:29

    >>38
    ううん
    A型の性格の特徴を分かりやすく説明しただけだよ
    あなたは自分がA型だからムキになって反論してるんだよね?笑

    • 2
    • 21/02/11 18:00:49

    >>39
    〉私、A型じゃないけどさ。
    〉A型の方々に申し訳ないわ。
    〉A型以外の方々の恥。

    ↑ほんとはA型のくせにA型じゃないって言い張ってるだけだよねww

    • 3
    • 21/02/11 18:09:21

    >>50
    A型ってほんと逆ギレの開き直りが得意だねぇ
    情が深いA型なんて見たこと無いわ
    情が深くて優しいのは圧倒的に他の血液型で
    A型はそんな他の血液型のお人好しさや優しさに寄生して
    恩をあだで返すだけじゃん笑

    • 5
    • 21/02/11 18:16:26

    >>55
    思い込みで決めつけちゃうとこがいかにもA型だね!分かりやすい!笑
    キライだわ~

    • 4
    • 21/02/11 18:31:42

    >>66
    A型の自画自賛が痛々しくてほんと哀れみしかない・・・w

    • 3
    • 21/02/11 18:34:09

    >>59
    A型のトピで突然O型の話をし始めるA型wwだから嫌われるんだよw

    • 5
    • 21/02/11 19:23:19

    >>83
    ソースなしとかw
    相変わらず捏造が大好きなA型らしい内容のレスだね笑

    • 0
    • 21/02/11 19:30:04

    このトピA型の気持ち悪さがよく分かる流れだよね
    他の血液型のふりしてまでA型擁護しちゃってほんと必死
    これからは実生活でも出しゃばらず大人しくしといてね!笑

    • 1
    • 21/02/11 19:35:14

    >>105
    むしろ血液型聞いてくるのってA型ばっかりだったけどw
    A型が一番だと思い込んでるんじゃない?
    他の血液型からしたら一番面倒臭くて厄介者なのがA型って感じだけど

    • 1
    • 21/02/11 19:36:09

    >>106
    いつものA型による捏造でしょ笑

    • 0
    • 21/02/11 19:55:10

    A型イライラで笑うw
    捏造までしてA型擁護ちゃうくらいA型って必死なんだね!
    A型って一番嫌われてるもんね
    一番嫌いな血液型トピで圧倒的な差を付けてトップだったのにはさすがに笑っちゃった(笑)

    • 0
    • 21/02/11 19:56:43

    A型のトピでやたら他の血液型の話をし始めるA型ってトピタイ読めないのかな?笑

    • 0
    • 21/02/11 21:07:18

    A型のA型を悪く言われて何とか余裕ぶって見せてるけど実は内心イライラしてる感じが伝わって来る・・・w

    • 0
    • 21/02/11 21:18:07

    >>133
    わかる、A型って独善的だよね
    一人でキャパオーバーになって一人で騒いでるの
    結局は周りが尻拭いさせられる羽目になる
    そしてなぜか最終的にA型が被害者面して周りの人を糾弾し始めるっていう

    • 2
    • 21/02/12 00:00:39

    A型女「ムキー!どうせ旦那取られたんだろ!!」

    ↑A型って基本自分が男を寝取られる側だからこういう発想しちゃうんだろうね・・・笑
    ほんとかわいそう
    まともな人なら、どうせ男を取られたから恨んでるなんて発想には行き着かないもん
    自分がいつも好きな男を他の女に寝取られたり他好きされてきた側なんでしょ?
    A型ってつまらないから仕方ないよね

    • 2
    • 21/02/13 01:10:19

    >>173
    落ちたトピわざわざ蒸し返して
    かかってこいよ!ビビってるんだろ!の典型的なA型お家芸に笑っちゃう
    まさにA型って感じだね・・・笑笑

    • 0
    • 21/02/13 01:10:28

    >>173
    落ちたトピわざわざ蒸し返して
    かかってこいよ!ビビってるんだろ!の典型的なA型お家芸に笑っちゃう
    まさにA型って感じだね・・・笑笑

    • 0
    • 21/02/13 01:12:42

    >>178
    そうそう、A型は相手に切られたことも嫌われてることも認めたくないから駄々コネて
    A型の自分から切ったことにしたがる

    • 0
    • 21/02/13 01:21:52

    >>156
    むしろ無難にこなすA型を見たことないけどなぁ
    ヒステリー起こしたり、自分の手を汚さないように裏で人を使ってイジメしようとしたり
    結局その悪事が全部バレて嫌われてるトラブルメーカーばっかりなんだけどA型って

    • 0
1件~25件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ