A型の女が1番嫌いなんだけど

  • なんでも
    • 50
    • 島津豊久
      21/02/11 18:05:27

    >無自覚な無神経さ

    コレは違うね。
    私が今まで出会ってきたA型の人の印象だけど、ちゃんと自覚はあると思う。

    A型の人って、大切に思う人やモノは本当に大事にする。情が深い。
    ただ、嫌いになってしまった相手やモノは徹底排他主義なんだよ。
    でも排除するまでには我慢に我慢を重ね、限界がきた時に最終的には大爆発させる。

    そのA型の人から裏切られるとか意地悪だと思うような事をされる主は、それこそ無自覚に嫌われるような事を何度もしていて、とことん人から嫌われる性質なんだと思うよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ