A型の女が1番嫌いなんだけど

  • なんでも
    • 83
    • 松尾芭蕉
      21/02/11 18:47:53

    4.歴代総理大臣ではA型が最多で15人、次いでB型が8人。
    5.弁護士ではA型が最多で60%を占め、次いでB型が33%を占める。
    6.医者は、A型が最多で46%を占め、次いでB型が24%を占める。
    7.大学教授では、A型が最多で70%を占め、次いでB型が15%を占める。
    8.ノーベル賞受賞者は、A型が最多で7人で、次いでB型が2人。O型とAB型はまだいない。
    9.貧困層では、O型が42%、AB型が40%、B型が15%、A型はわずか3%となっている。
    10.ホームレスでは、上記貧困層とほぼ同じ結果。
    11.東大合格者では、A型が78%、B型が17%、O型が5%、AB型は0%。
    12.正社員では、A型が最多で53%、B型が次いで23%。


    これ見るとA型って優秀なんだね
    これだと妬むやついるよね。
    頑張れ!A型!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ