卒入式に着物ってただの目立ちたがり屋

  • なんでも
    • 617
    • 今川義元
      21/03/19 23:47:28

    控えめな春のイメージの着物なら素敵だと思うけど、、

    黒字に金や赤が入った百合の花の着物を着た年配のお母さんがいて、極妻かよって思った。
    保護者会代表で、気合い入ってんだなーって。

    年齢も卒園時45歳で、そんな年齢になっても季節感ない着物着ちゃうとか残念だなって思った。担任の先生に謝恩会でまで文句言ってて、どこまでも残念な人だったよ。
    旦那15歳下だし(関係ないか笑)

    今年中学卒業したけど、やっぱり季節感ない着物着たんだろうなって思う。(学区が違うからしらないけど)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ