やらかした。缶チューハイを500ロング缶飲んでしまった

  • なんでも
  • 伊藤貴子
  • 21/02/10 11:50:34

今日仕事休みで、お昼に氷結グレープフルーツをロング缶一本飲みました。
この後、息子の小学校の役員の集まりがある事を忘れてしまっていて、先程ママ友からのラインで思い出しました。
1時からです。家の前が学校なので、当然徒歩です。
匂うかな。。行くの辞めた方良いかな?
ブレスケアなど、何か匂いを消す方法ありますか?ブレスケアを大量に飲もうか?
酔いは一気に覚めました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/10 14:57:30

    別に仕事休みとかなら良くない?まいにちではないだろうし。

    • 0
    • 21/02/10 14:19:48

    普段からお昼に飲んだりする事があるの?

    • 0
    • 21/02/10 14:18:30

    >>27やりました。
    間違って消してしまった。

    • 0
    • 21/02/10 14:17:43

    主です。皆さんありがとう。
    ブレスケア飲みまくっていきました。
    友達には言いました。結構正直に言ってくれる方なのですが、全く大丈夫とのことでした。
    これからは気をつけよう。

    • 0
    • 21/02/10 14:10:17

    >>24たしかに

    • 0
    • 21/02/10 14:09:56

    今主コメントしてなかった?

    • 1
    • 21/02/10 14:08:36

    マスクとマスクだから大丈夫なんじゃない?
    心配なら今流行りのマスク二枚重ねとブレスケア。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/02/10 14:02:01

    私はシラフで学校行くのがつらいよ
    私も飲んで行こうかな

    • 4
    • 21/02/10 13:42:07

    ひたすらミンティア食べ続けるしかない。
    私もたまに昼にワインをおちょこ1杯飲むよ。でも気づかれない。

    • 0
    • 21/02/10 13:40:24

    500mlも飲んでたらにおいめっちゃするけど。350mlでもわかったわ。

    • 1
    • 21/02/10 13:32:54

    車の運転が出来ないのかと思ったら徒歩だった
    500一本くらいだと匂いも何もしないと思うけど

    • 5
    • 21/02/10 13:19:44

    >>17
    私も。
    子供が体調不良になって病院に行かなきゃいけなくなるかも、とか考えたら飲めない。

    • 1
    • 21/02/10 13:18:28

    氷結1本じゃそこまで匂わないよ。

    • 2
    • 21/02/10 13:15:51

    私だったら、顔赤くなるから無理だなぁ。

    • 1
    • 21/02/10 13:11:24

    自分が休みでも子供は学校で、子はまだ帰ってきてないって状況でも飲酒出来るってのが私の中では有り得ないんだけど、世間では全然普通な事なのかしら。

    • 2
    • 21/02/10 13:04:45

    マスクしてれば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 21/02/10 12:57:02

    行ったのかな?

    • 5
    • 14
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/10 12:42:50

    >>13
    それは釣り師の男

    • 1
    • 21/02/10 12:41:38

    この前も朝から飲んだーって画像あげてた人??

    • 0
    • 21/02/10 12:41:27

    お酒飲む前は必ず日程確認しないと

    • 0
    • 21/02/10 12:40:05

    ブレスケアを二、三粒飲んで、一つは口の中でそのまま噛む。後歯磨きをする。
    マスクをする。こまめに水分。
    私はこれで乗り切ったが、、缶チューハイなら大丈夫ちがう?

    • 0
    • 21/02/10 12:20:39

    マスク二重にすれば?
    お互いマスクでも臭うもの?

    • 0
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/02/10 12:18:26

    すると思う。
    もし役員会でアルコール臭する人いたとしたらまじで ありえないってどん引くし休んだらどーか。

    • 5
    • 8
    • 馬場信春
    • 21/02/10 12:16:39

    におうよ。しゃべるとにおう。苦いようなにおい。

    • 2
    • 21/02/10 12:12:55

    体調不良で休む
    ちょっとお腹いたくてーとか。

    • 2
    • 6
    • 本多正信
    • 21/02/10 12:08:59

    チューハイ一本でそんな臭う?
    マスクもしてるし大丈夫でしょ。

    • 7
    • 21/02/10 12:07:27

    缶チューハイって匂うかな?
    大丈夫じゃないの

    • 10
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/02/10 12:06:35

    分かる人にはマスクしてても分かるんじゃない?
    ジュースとは違うんだし

    • 3
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/10 12:05:21

    飲むなら予定をちゃんと確認しなきゃw
    たくさん水飲んで流すしかないんじゃない?

    • 1
    • 2
    • 前田慶次
    • 21/02/10 11:52:45

    小学校に酒飲んで行くなんてありえない

    • 9
    • 1
    • 長野業正
    • 21/02/10 11:51:19

    くだらない
    アホくさ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ