ピンクコンパニオン

匿名

匿名

21/02/09 23:40:13

昔ピンクコンパニオン呼んで会社の宴会したらしい。
一回り年上のおっさんがナース姿のコンパニオンの制服を無理矢理脱いで自分で着て喜んでたみたい。
そんな話しを聞いてものすごくひいてしまった。
昔の話だけどその場にいた旦那の事も変な目で見てしまう。
そんな飲み会に参加されたら一発でアウト。
キャバクラとかも無理。
そういうの平気って人もいるけど、平気になるにはどうしたらいいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.81 匿名

    21/06/27 23:30:29

    ナース服着て喜ぶおっさん…笑

  • No.80 タン

    21/06/27 23:29:02

    無関心で

  • No.79 ウチモモ

    21/06/27 23:27:48

    仲居さんとして働いてるけど消防はいつもよんでピンクコンパニオンが逆に泣かされて帰るパターン。あとお硬い仕事してる人はコンパニオンをはべらかす

  • No.78 ミノ

    21/06/27 23:18:51

    >>73

    変わってる人、バカがやるイメージ

    あたしの地元もそうだわ。

  • No.77 シビレ

    21/06/27 22:05:32

    15年くらい前に付き合ってた元カレが不動産の慰安旅行でピンクコンパニオン来たって。わかめ酒とかあったみたい。
    そのあと、チンに変な出来物あってひいた。

  • 広告
  • No.76 サガリ

    21/06/27 21:33:54

    >>39

    私が聞いたのは
    キュウリをアソコに入れて男がそれを
    ボリボリ食べてくってやつ

  • No.75 クリ

    21/06/27 21:29:02

    >>56薬やってるのかな?

  • No.74 匿名

    21/06/27 21:16:33

    >>56これは女性なの?

  • 広告
  • No.73 匿名

    21/06/27 21:13:27

    >>50消防団は要注意。は何処の地域でも一緒なんだね

  • No.72 ハチノス

    21/06/27 20:41:11

    >>56

    もろフィリピーナ顔だな

  • No.71 ミノ

    21/06/27 20:37:06

    >>56

    歯どーなってるの?

  • No.70 シンシン

    21/06/26 18:55:48

    知らぬが仏になる。

  • No.69 ザブトン

    21/06/26 18:53:38

    世の中のイメージの尾ひれが凄すぎて驚きます。

    お客様は
    政治家、証券、商社、某メーカー、公務員、僧侶、など普通の人々。

    女の子は
    学生、会社員、銀行員、シングルマザー、
    変わった人では自衛官妻、警察官の娘

    下ネタ話す宴会みたいな感じですよ。
    一線を超えたのは見たことも聞いたこともないです。
    行き過ぎた話は男性の願望というか、都市伝説みたいなものでしょうね。
    人前で女の子に触るのも躊躇しますし、そんな度胸は男性側に割とないものですよ。


    お客様も上座に座る方々はそれぞれ部下の振る舞いをそれとなく観察されていたり、部下は部下で盛り上げなくてはならなかったり、仕事の延長のようで大変そうでした。
    エロというよりバカな笑いを取れるかどうか、盛り上げられるかどうかの要素が強いと思います。

    主さんの話しに出てくるナース服着たおっさんは単に笑いのサービス精神かなと思います。

  • 広告
  • No.68 ハラミ

    21/06/16 14:36:29

    >>44
    品性下劣な女性ですね
    文章からも低俗なのが伝わってきます。
    心底軽蔑します。

  • No.67

    ぴよぴよ

  • No.66 馬場信春

    21/05/05 15:39:47

    ピンクのスーツ着てコンパニオンやったことあったから、それのことかと思ったら、ピンクってそっちの意味のピンクね。都市伝説かすごい昔の話と思ってたけど、本当にあるの?

  • No.65 伊達政宗

    21/05/05 15:38:08

    >>56
    外人だ。

  • No.64 小早川隆景

    21/05/05 15:24:04

    >>56なんて下品なんでしょう

  • 広告
  • No.63 津軽為信

    21/05/05 15:22:16

    >>56腹がたるんでなくて羨ましい。私はこんな姿勢にはなれない。お腹がボヨーンってなる

  • No.62 小早川隆景

    21/05/04 18:08:53

    旦那を嫌いになる

  • No.61 真田幸村

    21/05/04 18:06:03

    >>56
    これが来て男は嬉しいの?分からんわぁ…

  • No.60 堀秀政

    21/05/04 18:02:43

    >>56
    ユ◯ちゃんかと思ったけど違ったー

  • No.59 結城秀康

    21/04/02 19:16:25

    うちの旦那も慰安旅行で多分コンパニオン呼んでたから、もう慰安旅行いかせてないよ。
    積立金はそのまま。お金は払うけど行かせない!

  • 広告
  • No.58 ザビエル

    21/04/02 19:12:14

    >>44
    その1割で良かった

  • No.57 結城秀康

    21/04/02 19:11:14

    >>56
    歯がない!こんなんで歯周病とかうつされたらたまらないわ。

  • No.56 島津義弘

    21/04/02 19:06:02

    こんな人が来るらしいよ。

  • No.55 蒲生氏郷

    21/03/29 02:08:28

    私も昔普通のパーティーコンパニオンやった事あるけど、胸や下さわったりトイレに二人で消えたり、キスしたりって人どの団体にもいたな。
    大勢の客に数人のコンパニオン当てるだけで、男一人につき女一人つける訳じゃないし、
    そういうの苦手な男の人は大人しくしてたよ。

  • No.54 織田信長

    21/03/29 02:02:52

    ピンクコンパニオンってバブルとか昔のイメージ強いけど、今も普通にいるよね。

  • 広告
  • No.53 佐々木小次郎(強い)

    21/03/29 01:59:45

    >>50
    昔ピンクじゃないけど、コンパニオンしてたときに、田舎の消防団の宴会は下品ですごかった。
    宴会終わったあとに皆、キャバや風俗いく計画立ててるの。
    近場の消防団の人は本当にただの食事会ってかんじだったけど。
    泊まりで遠くから来てる消防団はやばい。

  • No.52 落武者

    21/03/29 01:59:44

    昔旅館でバイトした時初めて存在を知ったなー。
    大抵宴会終わっても延長して部屋にコンパニオン呼ぶから次の日部屋が汚くて最悪だったわ。

  • No.51 富士山

    21/03/29 01:55:03

    >>45
    いや、結構可愛い子いましたよ。
    こんな綺麗な子が、平気でおっぱい見せたり(それ以上な事も)するんだぁと思ってみてました。もちろん、本業じゃなく、副業でやってる子。
    大学生とかが多かったかなぁ。

  • No.50 藤堂高虎

    21/03/29 01:42:22

    慰安旅行なつかしい。消防で風俗毎年楽しみにしてるパパさんいたなー。旅費、飲食、宿泊タダだし、そのお金どこから出てるかって考えたらねー。

  • No.49 毛利勝永

    21/03/29 01:40:44

    >>44そういう知性も品のかけらもない男としか関われなかった人生なのかな?世の中の大多数はまともに家庭を守り妻を愛してますよ。

  • No.48 甲斐宗運

    21/03/29 01:38:53

    >>44
    考えが不憫の方ですね

  • No.47 匿名

    21/03/29 00:19:55

    中小も大企業も慰安旅行にはついてるよ。
    公務員もね。
    その為の毎月の積み立て金でしょ。
    男は皆そんなもんだよ。
    あきらめな。

  • No.46

    ぴよぴよ

  • No.45 宇喜多秀家

    21/03/27 22:32:53

    下品な女しかいなさそう

  • No.44 柴田勝家

    21/03/27 21:51:25

    男なんてチャンスがあれば誰だってやるでしょ!つーか結婚後、何もないと思ってるの?奥さん一筋なんて1割くらいでしょ。何かしらあるから絶対。

  • No.43 成田甲斐

    21/03/27 21:42:19

    昔、普通のコンパニオンやってたけどピンクと合同とかもあったよ


    ピンクは宴会場で脱がされて色々されてた 笑
    んでトイレ連れてかれて、やってる子はいたよ


    平気になる方法かぁ 
    昔の話しだし想像しなければいいんじゃないのかね?

    キャバクラも嫌なの?

    所詮キャバクラよ。主さんのがきっと大切に思ってるはずよ

  • No.42 古田織部

    21/03/27 20:01:58

    うわっ

    建築経営者のあつまりの旅館でも呼んでるかな?

  • No.41 上杉景勝

    21/03/27 19:55:50

    >>39昭和の頭固い古臭いじーさんしか喜ばないよね。

  • No.40 古田織部

    21/03/27 19:53:21

    >>39

    むずくね?

  • No.39 加藤清正

    21/03/27 16:03:40

    普通のコンパニオン昔やってたけど
    お客さんからよくピンクの話聞いたな~
    だいぶ汚いよ。アソコに栓抜き入れて瓶ビールの蓋開けるとか。
    何が面白いんだって感じ

  • No.38 古田織部

    21/03/27 15:59:25

    くだらね

    年取ればへいきになるから

  • No.37 古田織部

    21/03/27 15:56:06

    >>16
    リバウンドがこわいね笑

    コロナ終わった後の

  • No.36 宇喜多秀家

    21/03/27 10:14:53

    汚い

  • No.35 足軽(弓)

    21/02/15 12:26:16

    そんなもんであそんでるとわかったら、もうやらなきゃいい。ようずみ。

  • No.34 足軽(弓)

    21/02/15 12:23:19


    たしかに買ってるから浮気じゃないかもしれないけど、汚い(不衛生)。
    お店の子はちゃんと検査させられるって夫が言ってたけど、信じてる事もキモい。AIDS肝炎調べたとしても他の細かい検査してるか疑わしいし個々人がそんな真面目じゃなと思うし。

    私は旦那から二型ヘルペスうつされた。
    汚いんだよ。

  • No.33 島津義弘

    21/02/15 12:20:57

    経営側だったけどピンクまでいくのはおばさん、呼ばれないデリ嬢、キャバにはいけないブスがほとんどだよね~。やっちゃう子もいるし病気は怖い。
    それならまだちゃんとしたキャバとか風俗の方がマシ。

  • No.32 足軽(弓)

    21/02/15 12:16:24

    >>29うん。キモい。

1件~50件 (全81件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。