ピンクコンパニオン へのコメント(No.44

  • No.44 柴田勝家

    21/03/27 21:51:25

    男なんてチャンスがあれば誰だってやるでしょ!つーか結婚後、何もないと思ってるの?奥さん一筋なんて1割くらいでしょ。何かしらあるから絶対。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.48 甲斐宗運

    21/03/29 01:38:53

    >>44
    考えが不憫の方ですね

  • No.49 毛利勝永

    21/03/29 01:40:44

    >>44そういう知性も品のかけらもない男としか関われなかった人生なのかな?世の中の大多数はまともに家庭を守り妻を愛してますよ。

  • No.58 ザビエル

    21/04/02 19:12:14

    >>44
    その1割で良かった

  • No.68 ハラミ

    21/06/16 14:36:29

    >>44
    品性下劣な女性ですね
    文章からも低俗なのが伝わってきます。
    心底軽蔑します。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。