ピンクコンパニオン (2ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.31 馬場信春

    21/02/14 12:34:10

    >>29
    キモい。

  • No.30 足軽(鉄砲)

    21/02/14 12:32:39

    男性でもそういうの嫌いな人はいるよ。
    私もそういう会社にいて、同席もしてるけど、マジ無理。ってなってる人、愛想笑いの人もいるよ。

    旦那さんのこと信じれるようになったら平気になるかも

  • No.29 佐々木小次郎(強い)

    21/02/14 12:30:44

    旦那は昔慰安旅行でコンパニオンに指入れて遊べたって今頃教えてくれたよw
    だからか、帰宅したら即やられた記憶が沢山あるよ。
    その後他の仲間は風俗へ、旦那と同期の野村さんはひたすら我慢してたよw
    真面目なのかどうなのかわからないけれど
    旦那曰く、妊娠と病気には遠慮したらしい。

  • No.28 森長可

    21/02/14 12:17:06

    >>17
    男なんて風俗行っても狭い待合室で一緒に待ってるしヘルスなんてカーテン越しに隣の人だよw

  • No.27 宮本武蔵(強い)

    21/02/14 11:52:37

    男の人が多い会社だとあるあるだよね。ピンク以外にも色んな話聞くよ。風俗系はよく聞くし、お金で買ってるから浮気じゃないよって平気で言ってる。奥さん流産したばっかりなのに付き合いで行ったとか。もちろんピンクも昔呼んだことあるって。

  • 広告
  • No.26 足軽(旗指)

    21/02/13 16:03:03

    ピンクとの合同で普通のコンパニオンで行ったけどやばかった
    ピンクのお姉さん方浴衣で登場して膝に座ったりそのままパクっといったり。

    その中でも男のとはいえそういうの好きじゃない人もいるから
    会社なら仕方ない

  • No.25 足軽(長柄)

    21/02/13 14:06:32

    ブスしかいないんじゃ

  • No.24 立花宗茂

    21/02/10 01:11:16

    >>22
    パーティーで?
    すごいね。
    私もパーティーコンパニオンしてたけど、芸者さんと合同とかはあったけど、ピンクは見たことないわ。

  • 広告
  • No.23 上杉謙信

    21/02/10 00:51:26

    ピンクコンパニオンする子なんて大抵ブスか頭おかしい感じの子だよ?

    普通のコンパニオンやってて、控え室でピンクの子とかも見かけたりしたからそう思う。

    変わってる子、落ちぶれてる子がやってる。あとはおばさんとか

  • No.22 片倉小十郎井伊直政

    21/02/10 00:37:29

    >>14
    大手でもあるよ!
    私大学生のバイトで結婚式のコンパニオンしてて。
    一度人数足りないからってパーティーコンパニオンしたの。
    そこにピンクコンパニオンもいて。

    そのパーティー、CMもしょっちゅうやってる大手パソコンメーカーさんので。
    ホテルも一流ホテル。

    そこでストリップとか始まってさ。
    びっくりして半泣きだったよ。何も聞かされてなかったから。
    大手もあるよ。

  • No.21 島左近

    21/02/10 00:25:15

    仕事とはいえピンコンの女性って可哀想。
    汚いおじさんの犠牲にならなきゃいけないなんて。
    たかが知れている薄給なのにね。

  • No.20 鈴木重秀

    21/02/10 00:16:21

    本番しちゃうこともあるらしいよ。

  • No.19 最上義光

    21/02/10 00:04:59

    キャバしてたけど、そんな男むり
    嫌い
    ヤキモチ焼くから私。

  • 広告
  • No.18 宮本武蔵

    21/02/10 00:02:45

    >>13
    そのピンクコンパニオン?はちょっとヤバめだと思うけど、キャバクラは大丈夫よ。

  • No.17 匿名

    21/02/10 00:02:18

    同僚いる前で胸揉んだりだとか恥ずかしくないのかな?!
    そんな姿みせて普通に働けるのが不思議で仕方ない。

  • No.16 匿名

    21/02/10 00:00:30

    >>14
    慰安旅行ではあるあるなんだね。
    うち大企業だけど工場で部署ごとに雰囲気違うからな。
    やるとこはそれが当たり前だったみたい。
    コロナ流行ってそういうの減るだろうからその点はよかった。

  • No.15 匿名

    21/02/09 23:57:41

    >>12
    男の人って同僚に醜態さらけ出して恥ずかしくないのか不思議。
    みんなで宴会する意味が理解できない。

  • No.14 斎藤朝信

    21/02/09 23:56:20

    中小企業はよくある話
    慰安旅行でコンパニオンはあるあるだよ
    うちの旦那は大手だから安心

  • 広告
  • No.13 匿名

    21/02/09 23:56:03

    >>10
    想像がどんどん膨らむ。
    ネットで調べてドン引きしてる。
    こういう飲み会に参加するのがありえない。ってドン引き。

  • No.12 本多小松

    21/02/09 23:51:31

    いろんな世界があるんだと思うようにする

    昔、写真屋いたときに現像してたけど
    ピンク呼んだ宴会であろう写真でてきた
    ほんとすごいよ
    ビックリした

  • No.11

    ぴよぴよ

  • No.10 宮本武蔵

    21/02/09 23:51:22

    >>7
    知らないとね、想像がどんどん膨らむでしょ?
    私働いてたのもあって行くのなんとも思わない。むしろ店の話し聞くの面白い。

  • No.9

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.8 匿名

    21/02/09 23:50:51

    >>4
    女性用風俗?!

  • No.7 匿名

    21/02/09 23:50:04

    >>3
    一度そういうとこで働いてたらそういう飲み会も理解できたかもしれないよね。

  • No.6 匿名

    21/02/09 23:49:10

    >>2
    工場勤務の会社員。
    周りに変な人が1人でもいるとよくないよね。
    4月からその変なおっさんが旦那の部署に異動してくるんだって。

  • No.5 匿名

    21/02/09 23:47:38

    >>1
    たしかにこれが1番かも。

  • No.4 ルイス・フロイス

    21/02/09 23:47:01

    女性用風俗に行く!真面目に答えているよ。

  • 広告
  • No.3 宮本武蔵

    21/02/09 23:43:07

    キャバクラで働いてみる。

  • No.2 宇喜多直家

    21/02/09 23:43:05

    旦那さん業種は?そういうの当たり前の会社もあるからね。

  • No.1 服部半蔵(強い)

    21/02/09 23:41:24

    旦那に興味をなくす

51件~81件 (全81件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。