ピンクコンパニオン へのコメント(No.24

  • No.22 片倉小十郎井伊直政

    21/02/10 00:37:29

    >>14
    大手でもあるよ!
    私大学生のバイトで結婚式のコンパニオンしてて。
    一度人数足りないからってパーティーコンパニオンしたの。
    そこにピンクコンパニオンもいて。

    そのパーティー、CMもしょっちゅうやってる大手パソコンメーカーさんので。
    ホテルも一流ホテル。

    そこでストリップとか始まってさ。
    びっくりして半泣きだったよ。何も聞かされてなかったから。
    大手もあるよ。

  • No.24 立花宗茂

    21/02/10 01:11:16

    >>22
    パーティーで?
    すごいね。
    私もパーティーコンパニオンしてたけど、芸者さんと合同とかはあったけど、ピンクは見たことないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。