ピンクコンパニオン

匿名

匿名

21/02/09 23:40:13

昔ピンクコンパニオン呼んで会社の宴会したらしい。
一回り年上のおっさんがナース姿のコンパニオンの制服を無理矢理脱いで自分で着て喜んでたみたい。
そんな話しを聞いてものすごくひいてしまった。
昔の話だけどその場にいた旦那の事も変な目で見てしまう。
そんな飲み会に参加されたら一発でアウト。
キャバクラとかも無理。
そういうの平気って人もいるけど、平気になるにはどうしたらいいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 匿名

    21/02/09 23:47:38

    >>1
    たしかにこれが1番かも。

  • No.6 匿名

    21/02/09 23:49:10

    >>2
    工場勤務の会社員。
    周りに変な人が1人でもいるとよくないよね。
    4月からその変なおっさんが旦那の部署に異動してくるんだって。

  • No.7 匿名

    21/02/09 23:50:04

    >>3
    一度そういうとこで働いてたらそういう飲み会も理解できたかもしれないよね。

  • No.8 匿名

    21/02/09 23:50:51

    >>4
    女性用風俗?!

  • No.13 匿名

    21/02/09 23:56:03

    >>10
    想像がどんどん膨らむ。
    ネットで調べてドン引きしてる。
    こういう飲み会に参加するのがありえない。ってドン引き。

  • 広告
  • No.15 匿名

    21/02/09 23:57:41

    >>12
    男の人って同僚に醜態さらけ出して恥ずかしくないのか不思議。
    みんなで宴会する意味が理解できない。

  • No.16 匿名

    21/02/10 00:00:30

    >>14
    慰安旅行ではあるあるなんだね。
    うち大企業だけど工場で部署ごとに雰囲気違うからな。
    やるとこはそれが当たり前だったみたい。
    コロナ流行ってそういうの減るだろうからその点はよかった。

  • No.17 匿名

    21/02/10 00:02:18

    同僚いる前で胸揉んだりだとか恥ずかしくないのかな?!
    そんな姿みせて普通に働けるのが不思議で仕方ない。

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。