変異ウイルス” 9県で13人の感染確認 英・南アに滞在歴なく市中感染の疑い

  • ニュース全般
  • 島津義弘
  • 21/02/09 19:15:47

“変異ウイルス” 9県で13人の感染確認 英・南アに滞在歴なく市中感染の疑い

2/9(火) 18:29配信

 厚生労働省によると、イギリスや南アフリカで報告されている変異した新型コロナウイルスに、福島、新潟、茨城、栃木、群馬、長野などあわせて9県の男女13人が感染していることがわかった。

 いずれもイギリスにも南アフリカにも滞在歴がなく、市中感染の疑いがあるということだ。
(ANNニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/24 16:51:43

    変異がでたといっても
    特になにも変わらないよね

    • 1
    • 12
    • 立花誾千代
    • 21/02/21 11:48:40

    はいはい、もういいよ。かからないように免疫力強化!

    • 0
    • 21/02/21 09:33:57

    今更・・・

    • 0
    • 21/02/21 07:54:17

    >>8だってクラスター関連だからね市中で起きたワケじゃないんだし

    • 0
    • 9
    • 真田昌幸
    • 21/02/21 07:52:05

    変異株に感染した人から感染すれば、そりゃ変異株増えるよね

    • 0
    • 8
    • 今川氏真
    • 21/02/20 19:47:30

    新潟県だけですでに13人確認されてるけど。

    • 0
    • 7
    • 芋田治虫
    • 21/02/20 18:50:11

    これが東日本大震災以来の、フクシマとその周辺の県及び東日本の現実であり、真実だ。目を背けるな。
    記憶と記録を消すことはできても、歴史を消すことはできないし、原発や核兵器から発生する放射能だって10万年以上たっても消せないものもあるんだ。

    最悪の春・4・20110311(ハッピーバースデートゥーユーhttps://nico.ms/nm4477953の替え歌)

    最悪の春
    最悪の春
    東日本中が大量被曝した春
    2011年の春


    最悪の春
    最悪の春
    もう戻れない春
    フクシマの春


    最悪の春
    最悪の春
    日本史上最悪の春
    消せない春


    最悪の春
    最悪の春
    10万年続く春
    あの日からの春

    • 0
    • 6
    • 松永久秀
    • 21/02/10 13:37:55

    >>1そのうちメガ進化!とかなるよ

    • 0
    • 5
    • あんみつ
    • 21/02/10 13:36:15

    今更

    • 0
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/09 21:13:33

    >>2
    凄く気になる
    自社の研修所みたいなとこかな?

    • 2
    • 21/02/09 21:11:32

    この中に大阪と東京が入ってないのが不思議

    • 8
    • 2
    • 高橋紹運
    • 21/02/09 20:58:34

    職場の、ある施設利用みたいな事言ってたけど、、、一体どこなんだろう?

    • 4
    • 1
    • 立花宗茂
    • 21/02/09 19:29:50

    そりゃ入国し放題なんだから変異株も入ってくるさ
    もはや1年前と同じ、最初の頃は中国、武漢に滞在歴があるか聞いてたけどいつからか聞かなくなったしこの変異株が当たり前なるんだろうね
    ウイルスってポケモンみたいなもんなのかな?常に進化し続けて強くなるみたいな事なのかな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ