• No.16 下間頼廉

    21/02/09 08:40:11

    >>13前にいたよ。年長の5月に、仕事決まらなくて退園させられた人。先生も親御さんも泣いてた。すぐ別の保育園に入れたみたいで仕事も決まったらしいけど、きついよね。

  • No.17 垂れ幕

    21/02/09 08:43:23

    >>16そうなったらいやだぁ。現状維持で仕事を探して受かったら辞めるにしようかな。
    1年以内に見つからなかったら、帰宅が15時になるまで専業主婦でいて、帰宅時間が遅くなったらまた探そうかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。