夕飯おでんの時あとは何にしたらいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/17 00:26:12

    おでんのとき献立悩むよねー
    夫の実家は主食扱い、私の実家は煮物的な扱い…
    炊き込みご飯やおにぎり、おいなりさんとか足りない人がつまめるご飯ものと箸休め的な浅漬けとか胡麻和えとか出してる(余ったら翌日の朝に回す)

    • 0
    • 70
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/17 10:04:50

    ほうじ茶ご飯です!最後に卵と崩してお出汁をかけて、お好みで刻みネギと辛子で食べるのが我家の定番です。子供が小さい時にはおうどんもしましたね(^^)

    • 0
    • 71
    • うるちゃんまま
    • 21/02/17 11:57:57

    ほうじ茶ご飯!卵を崩してお出汁をかけて、辛子と刻みネギはお好みで。ほうじ茶の香りがお出汁ととっても合います。我家の定番🍢子供が小さい時にはおうどんもしましたね。おでんのお出汁は美味しいですよね。

    • 0
    • 21/02/17 12:01:36

    白ご飯とうどんつける。

    • 0
    • 21/02/17 18:42:34

    おでんの他は米だけ炊いて、おでんだしで出汁茶漬けに。私はおでんのみ派だけど、旦那が米を食べたがるので、これでとりあえず納得してもらってます(笑)

    • 0
1件~5件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ