自分勝手だし都合がいいのはわかってるけど、置いてきた子供に会いたい

  • なんでも
    • 412
    • 黒田官兵衛
      21/02/25 19:47:24

    本当に心の底から思ってるなら、娘さんが成人したときにまとまったお金と一緒に手紙を送るぐらいが精一杯ではなかろうか。
    私は夫の連れ子を2人育てていて、元奥さんは主と同じように駆け落ちで家を出たパターン。更にたち悪く、下の子だけは連れて行ったのに、嫌になってネグレクトして夫の元に戻ってきたらしい。
    下の子は私に1度ご飯をもらえなくて辛かった話をしたことがある。まだ3歳で母親の顔は分からないけど、自分の置かれてた環境は記憶にあるみたい。
    上の子は、お母さんに会いたいというより、どんな顔の人なのかは見てみたいと思うと言ってる。
    大人になって母親に会う機会があったとして、嘘でもいいからずっとあなたのことを思ってたよと言ってくれたら子供たちは多少救われるとは思う。絶対に許さないだろうけど、私は捨てられてないんだって救われてようやく自分の存在を認められるようになるんじゃないかな。
    こんなに可愛い子達をなんで置いていったのか不思議でたまらない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ