普通に愛されて育ったけど、母親に対して

  • なんでも
    • 50
    • 豊臣秀吉
      21/02/08 10:24:59

    >>46
    おいくつかわからないけども、今40歳の私が子供のときってまだ、親も子供はとにかくたくさん食べろ!みたいな感覚だったし、あとちょっとそれるけど虫歯の管理も適当だったよ。そういうところは時代だったのかな~とは思うし今更諦めてるけどたしかに、もっと何とかなんなかったんかいって思う時あるよ笑
    あとうちの親も経済観念が甘々の人たちだったから気持ちすごくわかる。今思うと私が子供の頃世の中バブル全盛期で、それにうまく対応できなかったのかも(世の中の動向読んだり)。うちの母親は化粧品の訪問セールスやっていたんだけど、あの時代なら猫も杓子もだったんで、性格上セールスなんて合ってないのにそこそこ売上あって勘違いしちゃったらしく、バブル崩壊後借金みたいのたくさん抱えてた。それで貯金無くしちゃって父と大揉め。就職したてでほとんど貯金ない私も何度かお金貸したりした。
    とまあグチは果てしなく出てくるけど、今でも仲はいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ