外出先で知り合いに会うのが苦手

  • 旦那・家族
    • 33
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/02/08 01:09:09

    すごい苦手。人の顔と名前を覚えてられないから話しかけられるの本当に困る。保育園の保護者とかだと子供が◯◯ちゃんのママだよって教えてくれないと分からない。でまたすぐ忘れる。同級生も分からない。皆んなよく人のこと覚えてるなって不思議で仕方ない。私から誰かを呼び止めて話したことなんてないけど出歩くとすごい話しかけられる。夫に知り合いか聞かれて私は知らないけど向こうは知ってるらしいって毎回言ってる。話しかけられれば話は合わせてるけど会話中に誰か思い出すこともない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ