おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3310件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 09:06:17

    これって着痩せしてるの?何でもかんでも話術で騙されちゃいけないなって思った。

    • 9
    • 21/05/16 12:01:51

    >>97
    ニットワンピース着膨れしないよ。


    おかだゆりさん来なくなってしまったな。
    私も紺色の長め丈のニットワンピース欲しい。
    黒ほど地味じゃないし着痩せする色だから好き。
    おかだゆりさんお願いしまーす。

    • 2
    • 21/05/15 16:13:28

    >>92

    それ、いいね!
    ニットワンピって着膨れするイメージあるから
    着痩せできたら嬉しいよね~

    • 0
    • 21/05/14 12:29:06

    丈が長めのネイビーニットワンピース私も欲しいな~
    おかだゆりさん来なくなっちゃった。

    冬用のパイピングのコートもいいな。

    • 4
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • サーロイン
    • 21/05/13 22:48:37

    しまむらコラボで出して欲しいもの。

    黒のストレートパンツ
    ドルマンニットのアイボリー、ワインレッド
    クラッシュデニムパンツ
    モッズコート
    チェスターコート
    Gジャン

    ドルマンは絶対欲しい!!

    • 4
    • 21/05/11 15:47:52

    >>92
    それ私も欲しい!

    • 3
    • 21/05/11 14:16:48

    おかだゆりさんへ。
    秋、冬用の丈が長めの紺色のニットのワンピース出して欲しいです。

    • 5
    • 91
    • おかだゆり本人
    • 21/05/10 23:31:37

    さて、続けてください!
    また数日後に覗きにきま~~~す

    • 1
    • 90
    • おかだゆり本人
    • 21/05/10 23:30:39

    >>78
    それは確かにすぎてグゥの音も出ない…!

    • 2
    • 89
    • おかだゆり本人
    • 21/05/10 23:29:51

    >>82
    ターゲットは絞らず、実際50~60代の人も肘を出したくない・前インとかはしたくない…って人も選べるように考えてるから一概に間違いではない!
    ただ、お客様は10代からいるっぽいから好みなのでは?

    • 13
    • 88
    • おかだゆり本人
    • 21/05/10 23:28:16

    >>83
    人の容姿を笑うのは本当に良くない!

    • 10
    • 87
    • おかだゆり本人
    • 21/05/10 23:26:55

    >>79
    たしかにひなさんのスレで【ほんにん】っていう名前だとかなりややこしくてひなさんが言ってるみたいでそれは本当に申し訳ないと思った!(人の悪口言って楽しんでるような人には申し訳ないとかは思わんけど)
    でもこちらとしてはおかだゆりって名前をひなさんスレに勝手に出されてるんやからそのことについて言及する権利は普通にあるはずで、荒らしとかっていう考えはよく分からんのよ。
    まぁわたしのこと嫌いなのは別に良いんやけども。
    おかだゆりさん嫌いです!ってわざわざこういうとこに書きたい気持ちってどんな感じなのかむしろ教えてほしい🤔

    • 7
    • 86
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/10 18:39:43

    >>85
    買いませんよ!買ったことないです!

    • 7
    • 21/05/10 18:27:49

    だっさいと思う人はこの人の服を買わなきゃいいじゃん

    • 6
    • 21/05/10 17:17:25

    >>83
    ミッツの方が可愛い

    • 1
    • 83
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 14:58:02

    なんでいつも機嫌悪そうな顔してるの?ミッツマングローブに似ていますねw

    • 4
    • 82
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/10 12:30:37

    >>80
    だっっさいよね。実際、この人の信者みたいに50代くらいのおばさんがターゲットなんだろうなー。

    • 5
    • 81
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 06:03:01

    Twitter見たけど37なんだね。もっと年上だと思ってた!

    • 9
    • 21/05/10 05:47:59

    この人全般的に無理。。ださいし

    • 10
    • 21/05/08 20:01:53

    私は、Hinaさんのスレ荒らしをしてたことから嫌いになりました。

    • 12
    • 21/05/08 16:34:42

    言ってることはごもっともで賛成できるけど、言葉遣いに品が無いのが残念です

    • 16
    • 21/05/02 21:56:05

    LL嬉しいー!

    • 6
    • 21/04/20 12:22:36

    創業祭で何か出すのかな?

    • 1
    • 21/04/20 07:53:57

    私って本当に何も知らないのね。有名な人なの?

    • 3
    • 21/04/20 07:51:58

    この人、ミッツマングローブに似てるね

    • 9
    • 21/04/20 06:18:24

    テレビに出るとかかもね

    • 0
    • 21/04/19 21:25:33

    あー、小物あるかもね。

    • 4
    • 71
    • 通りすがりの足軽
    • 21/04/19 20:27:07

    大発表楽しみだね!
    待望のサイズ展開?そうだったら嬉しいな
    ゆりさんは小物のチョイスも上手だから
    個人的には小物も出して欲しいな

    • 11
    • 21/04/19 18:00:40

    色々と笑える

    • 3
    • 21/04/19 17:31:27

    >>68
    そうなんだ!

    • 0
    • 21/04/19 17:06:42

    >>66
    21日~創業祭ですよ。3000円お買い上げでしまウサの携帯ハンドジェルが貰えるそうです。

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • 山中鹿之介
    • 21/04/19 16:17:24

    大きな発表って何だろう?
    あと、もうすぐしまむらの創業祭って本当?

    • 1
    • 21/04/19 16:07:27

    ゆりさん、
    Lサイズ、LLサイズも出してくださーい

    • 9
    • 21/04/19 15:30:05

    盛り上がらないね。笑

    • 2
    • 21/04/19 14:55:18

    しまむらの服は質感が悪いのか?自分の体型のせいなのか?野暮ったく見えてしまって買えなかった

    セシールのプランプ紹介の方が物にもよるが、生地がいいので着痩せするので、そっちを主に参考にしてる UNIQLOとかでもやって欲しい

    • 5
    • 21/04/19 13:09:59

    >>61
    しかも、「参戦」とかアンチ楽しんでる感じもやばい。。おかだゆりのスレを皆が見ている口ぶり(ほんにんやと言うとるやろがー、みたいな)もやばい。一気に嫌いになったわ。

    • 11
    • 21/04/19 13:03:30

    おかだゆりさん、Hinaさんのスレ荒らしてて草。

    • 13
    • 60
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 11:54:38

    おかゆねだりって見えたわ。
    眼科行こうかしら笑笑

    • 0
    • 21/04/19 11:53:07

    ひまなん?

    • 2
    • 58
    • 武将の名前わからない
    • 21/04/19 08:16:31


    おかだゆりさん大好きです!

    アーカイブ見るのが生きがいなので、ライブ長いの嬉しい!!また4時間待ってます(o^^o)♡♡

    • 9
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 07:25:09

    自作自演お疲れ様です。

    • 7
    • 55
    • 山中鹿之介
    • 21/04/19 07:18:50

    おかだゆりさん、私は誰が何と言おうと、好きよ。
    来月も良い服出してくれないかな~
    一番始めに出してくれた、サイドボタンのワンピースヘビロテしてる。
    ああいうデザインの、ニットワンピースとか出してほしいな。

    • 11
    • 21/04/19 03:49:32

    私はひなさんもおかだゆりさんも好き。
    ひなさんはライブのコメント全部拾って
    くれるけど苦しそうで…
    ゆりさんは大事なコメント以外はバンバン
    進めていくから気持ちが良いくらい笑
    2人の今後のプロデュースが楽しみだなぁ、、
    なんで武将様なんでしょうね?!

    • 7
    • 21/04/19 00:38:42

    自分は若い頃の自転車通学による下半身太りだから、この人のすっきり見せる着方は参考になった
    サイズ選びが変わった

    • 11
    • 21/04/19 00:24:13

    私は、おかだゆりさん好きだよ。

    自分をあれだけさらけ出してライブする人いないよ。

    好感度ばかり気にしたり、チヤホヤされるの満足気なあざといYouTuberより全然いい。

    なんせ服飾の学校行ってるだけあって説得力もあるし。

    服が売れるより着痩せ出来る事に力を入れてるとことか好感持てる。

    • 30
    • 21/04/19 00:03:20

    インスタライブがだらだら長すぎるから、本当の暇人しか見れないとおもう

    • 5
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ