おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2840件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/10 13:33:30

    ジャージっぽくはないと思った(飽くまで個人的な感想です)

    • 3
    • 23/03/10 13:32:41

    >>2182
    うーんどんな感じかと言われても難しいな。伸縮性はあった。
    でもやっぱりペラペラ。あと、サイズ感がいつもより大きく感じました。ただ穿き心地は楽。丈は結構長めかな?
    低身長の方には長く感じるかもしれない。
    私としては10月頃発売された、一部店舗とEC限定のナロースカートのほうがよかったかな。

    • 4
    • 23/03/10 08:44:34

    >>2181 生地感はどんな感じですか?写真だとジャージっぽい生地に見えました。

    • 1
    • 23/03/10 06:38:01

    悪いけど自分的に今回のスカート、生地がペラペラだと思った。
    ギンガムはかわいいけど、もう一つのグレー色はちょっとミセス感あるような

    • 4
    • 2180
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/08 14:13:50

    >>2179つい1時間前くらいにインスタでゆりさんが訂正のストーリー上げてたよ。

    • 5
    • 23/03/08 11:29:36

    今日発売、一部店舗限定で出ていると思ってたLLサイズが無かったー(T^T)
    並んでたの全部3L・4Lだけ!!それともライブ全部見た訳じゃないから、その事について言ってたのかなぁ?逆に4Lがすぐ買えたから良し…とする?

    • 4
    • 23/03/07 22:42:16

    ボトムインナー出るんだね!ライブ楽しみ!ワイドレギンス、暑がりだから履いてみたいなぁ。股下が気になる。

    • 11
    • 23/03/06 10:39:27

    3/4日発売の商品が気になり、いつもと違う店舗に行きました。通常行ってる店舗は余ってる品が多いんですが、今回初めて行った店舗は路面店の大きな店でしたが、結構無かったです。特にタンクトップ・伸びる冷感パンツ?は人気だったみたいで売り切れでした。個人的にメローシャツ気になってたけど生地に厚みがあり、ストライプYシャツ、良かったけど下に薄い長袖着ると腕を通しにくくて…。思ってたのと違かったのでやめました。3/8日に出る商品の刺繍ロゴT・ジッパー付きシャツ?気になります。やっぱり洋服は実際手に取って着ないと分からないから、ライブ見てお店で見ると残念な事もしばしば…。4時間近くライブしてるのは凄い!っていつも思う!
    また暑くなる時期~に期待する(^-^)

    • 5
    • 2176
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/05 22:30:06

    8枚はぎのギンガムのスカート、晴れ色のタグでも同じの並んでたけどおかださんとのコラボとして並べちゃって弊害無いのかな?
    去年も並んでたけどシリーズのタグでは無かったから少し気になった

    • 9
    • 23/03/05 17:57:37

    >>2174ゆりさんのサロンに来てくれたお客さんだと思うよ。

    • 1
    • 23/03/05 08:07:04

    >>2170
    Mさん?誰だろう

    • 1
    • 2173
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/05 01:14:17

    8日発売のはずのロゴ刺繍Tが何故か今日発売の商品に紛れて並んでいて一瞬目を疑った
    唯一気になってた品だから実物見れてラッキーだったし何なら買おうと思ったけど、3Lだけがあって袖丈や肩幅の作りが微妙にゆったり着れなかったから水曜日まで待つことにしたw

    • 2
    • 23/03/04 22:52:30

    >>2171 ロゴスウェットじゃない?6分袖のやつ。

    • 2
    • 23/03/04 19:41:24

    >>2168
    切り替えPOの事?

    • 1
    • 23/03/04 19:36:26

    Mさん髪ボサボサ過ぎて。
    着痩せどころではない。
    どうにかならんかったんか‥‥。

    • 0
    • 2169
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/04 11:29:35

    ギンガムチェックスカートの購入画像見たよ。買ってすぐでもしわくちゃなんだね。可愛いというよりだらしなく見える。あの状態で売られてたら買わないな。

    • 7
    • 23/03/04 00:07:49

    アーカイブ飛ばし飛ばしで見たけど、今回のコラボはほとんど中途半端な位置のドロップショルダーだね。特にスウェットは失礼だけどめちゃくちゃデカ見えしてた。ゆりさんであれなら自分は絶対無理だな…スウェットちょっと欲しかったんだけど。
    良いと思った方ごめんなさい

    • 9
    • 23/02/27 12:00:59

    ギンガムチェックのスカート人気そうだね
    限定のやつ

    • 2
    • 23/02/27 09:24:10

    本当に初期の初期に出てたパーカーやシャツワンピみたいな服ってもう出ないのかな?あの頃のサイズ感とか服の形が好きだった

    • 10
    • 2165

    ぴよぴよ

    • 2164
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/26 23:52:53

    前回は丈短めでスカート出してたし、ずっと丈長めのスカートしか出さなくなるわけじゃないだろうから大丈夫だと思うよ。お客さんには低身長さんも高身長さんもいるわけだし。

    • 10
    • 23/02/26 22:37:10

    春っぽいスカート欲しかったけれど、丈が長そうだし今回は見送りかも。
    ゆりさんの服なら低身長ぽっちゃりでもそれなりに着れるから助かってたんだけれど、丈が長くなると手近で買える服が無くなるから困るなぁ。

    • 3
    • 23/02/26 19:45:43

    >>2161
    限定の方だと思うよ
    あの通常用は何回も発売になったよね。お腹いっぱい

    • 6
    • 23/02/26 19:32:25

    >>2160通常の方?限定の方?

    • 2
    • 2160
    • イエメン・リアル
    • 23/02/26 19:10:11

    Aラインスカート人気の予感

    • 2
    • 23/02/24 19:28:33

    ゲリラライブでやってたようなセレモニー的?なスーツ、しまむらでコラボしたら良かったのに…。ひなさんのは 股・お尻が見える丈だからデザイン良くても残念なんだよなー。スカート派さんなら良いかもしれないけど、足首気になる人はパンツが良いって人もいるし。

    • 3
    • 23/02/20 01:30:12

    私もドルマン止めたー!チュニックみたく、ジャーパンに合わせたかったんだけど、前に売ってたのより裾が締まってる感じしたんだよねーヒップがポッコリだった!5Lは胸周りがさすがにデカすぎると思ってしまオンも止めた!すごく欲しかったのに残念!!
    ハーフジップはグレーは太って見えたから黒にした!

    おかだゆりさんの服ってサイズ感に違いがありすぎて選ぶのいつも大変なんだよねー
    ひなさんのはだいたい同じだからマイサイズが分かりやすいんだけど…

    • 7
    • 23/02/19 22:35:34

    ハーフジップ白と黒、ドルマン黒のしまオン受け取り行ってきました。ハーフジップの白は最後までパジャマ感が拭えず黒のみ購入。
    ドルマンは前回出たロイヤルブルーと黒のニット素材のドルマンの方がスッキリ着られる印象でした。
    今回のはボタンデザインが可愛かったけど腰周りの作りが細くなっていて肉感が目立つ気がしたのでキャンセルしました。

    • 4
    • 23/02/19 15:07:37

    オンラインで頼んでたチェック柄のシャツ
    届いたので取りに行きました!ライブで言ってた通り少し固めな生地感かも。れもんちゃん、洗ってる内になじむ?みたいな事言ってたから柔軟剤使えば次第に柔らかくなってくるかな?画像で見た時、丈が長くて足短く見えそうな感じあったけど、実際着てみたら良かった!春に着ようと思う!
    ジャーパン?も良かった!買わなかったけど履きやすかった。ジレ?みたいなのは個人的に変!!だと思いスルーしましたww

    • 9
    • 23/02/14 03:48:37

    ファンの人にゆりさんコーデさせた写真のせると首元出しただらしないだけの人になるよね
    鍛え抜いた骨ストだから胸元だらしなくないし手首足首だけ細いんだよね

    • 13
    • 23/02/13 11:13:15

    >>2147
    分かります
    うちの周辺にある店舗も買おうと思えば発売日から日が経ってても余裕で手に入る
    唯一見当たらなかったのは最初に出たあの濃いパープルのカーディガンくらいでその後に出たやつはまだ普通に3Lも4Lも残ってる

    • 4
    • 23/02/12 21:53:19

    なんか変なの沸いてんじゃん…定期的に湧くよね

    • 6
    • 2152

    ぴよぴよ

    • 23/02/12 21:49:08

    ハーフジップ気になって見てきたけど確かに今はやってる形とは違うね。同じものだけど流行りの形と違うのって結構扱いが難しくなりそうだから買えなかった。着心地は良かったけどね!

    • 3
    • 2150
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/12 20:45:31

    >>2149
    あまり誹謗中傷が過ぎると罰せられるかもしれないから気をつけてね

    • 5
    • 23/02/12 19:38:09

    >>2131
    なんか仕切り屋だった同級生思い出したw
    自分に都合の悪いことを言われるのが嫌なら掲示板なんか見るのやめてもろて

    • 0
    • 2148

    ぴよぴよ

    • 2147
    • ケニア・シリング
    • 23/02/12 19:33:21

    実際、全国的には売れてる?
    うちの最寄りのしまむらは一部店舗のお店なんだけど、今日行ってみたら前前回から今回のまでほぼサイズ欠けなしで残ってた。

    • 7
    • 23/02/12 08:04:03

    >>2138
    なんでみんなインスタでライブするのかね?
    ひなさんや千島里奈さんとかYouTubeでもやってくれるけど。

    ゆりさんもYouTubeにも投稿してくれるけど遅い。
    この間のゲリラライブはYouTubeあげてくれないのかな?
    見た人います?

    • 4
    • 23/02/11 12:43:46

    >>2141
    首が詰まってるデザインてぽっちゃりや首短い人には鬼門て言ってるし新作紹介の時も正直デザインに納得してない様な説明してる時あるのに、それでもおかだゆりコラボとして出したいって事はもう拘りでも何でも無くただの報酬欲しさだけじゃんね
    だって自分で本当に拘りたい服は自分のブランドで作ってんだし(めっちゃ高いけど)

    • 14
    • 23/02/10 19:41:50

    >>2128
    同じこと思ってた!おじさんのゴルフウェアのイメージしか湧かなかったし他のラインナップもどこか流行りとはズレてて年臭く感じたから未購入
    ゆりさんコラボは夏以降買ってないなー魅力がない

    • 8
    • 23/02/10 19:04:23

    >>2141
    1店舗だけの情報で判断するの?ライブの視聴人数の少なさが人気のなさを物語っていると思う。。

    • 4
    • 23/02/10 19:04:15

    >>2141
    1店舗だけの情報で判断するの?ライブの視聴人数の少なさが人気のなさを物語っていると思う。。

    • 3
    • 23/02/10 18:37:56

    去年の求心柄ニットやケーブル柄レイヤードニットみたいな冬服を出してほしかったな。
    襟ぐりが広くて着やすくお気に入りだったんだけど、なんだか最近のは首つまってるしデザイン似たようなのばっかりだしで購入意欲湧かない。
    でも近くのしまむらではそれなりに売れてるみたい。

    • 9
    • 23/02/10 17:25:42

    >>2139
    プラス思考すぎる。信者さんすごいね。。ゆりさんの服、だんだんこだわりがなくなってきているし売れなくて当然かと。オンラインで買うほど魅力を感じないんだよね。店舗で見つけたらチェックするくらい。もう1年以上買ってないけど。

    • 9
    • 23/02/10 13:35:43

    最近オンライン売れてないように見えるけど多分数を増やしたんじゃないかな?私はオンラインでいつも頼むから安心して買えて助かる。前は買えない事も多かったからね!店はわからないけど

    • 7
    • 23/02/09 14:09:46

    もーさーレモンちゃんの塩対応なんてどうでもいいんだけどインスタライブのアーカイブが早送りとか出来ない方が一大事じゃない?ゆりさんライブ長いから本当に困る!YouTubeへ編集大変だろうしYouTubeライブにしちゃえばいいのにねー

    • 13
    • 23/02/09 11:17:13

    >>2136

    発売前のアーカイブ(残り時間66分30秒くらい)から見返してみたらどうですか?確かにこの日はレモンちゃん元気なかったけど「それは出来ません!」なんて意地悪なこと言ってないですよ。話を盛って人のことを悪く言うのは良くないなと思ってコメントしただけです。

    捉え方は人それぞれなのだから、あなたも発言には気をつけた方がいいですよ。アーカイブを見る前にあなたのコメントを読んだので「レモンちゃんがそんな事言ったんだ」…と私も思ってしまったので。

    • 10
    • 23/02/09 08:12:42

    >>2133
    ライブを見てて思った事を書いただけで、受け止め方はそれぞれなので。

    あなたはそう見えたなら、あなたのなかではそうなんでしょうね。

    ゲリラでやっていたけどゆりさん1人だったけどテンションも高くてやなり楽しかったかな。ミリタリー欲しいかも!って思ったし。

    商品紹介もビジネスなので、言い方や言葉のチョイス、ライブの雰囲気も大切かと思います。

    • 2
    • 23/02/08 19:09:38

    わたしもハーフジップ購入しました。レモンちゃんと同じ体型+高身長なのでぽわん袖と丈長めなデザインの服はありがたいです。

    • 9
1件~50件 (全 2840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ