おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2266
    • 兼六園
      23/05/07 03:55:09

    わかるー。某さんのライブも見るけど、コメント拾うたび「ありがとうございます」って何回言うの?!って気になって内容あんま入ってこない感じ。台本通りで良くも悪くも営業なんだなぁって思っちゃうんだよね。進行がサクサクなのは良いと思う。
    ゆりさんは良くも悪くも自然体だから思わぬハプニングもあるし、着こなしのアドバイスも丁寧で長いライブ。逆にそういうのが苦手な人もいると思うけど個人の感想としてはゆりさんのライブのほうが繰り返し見たくなるかな。(レイヤードをチョッキンしちゃったやつとかw)

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ