おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2265
    • 衣笠山公園
      23/05/07 01:01:40

    今日ライブ見ててやっぱりゆりさん好きだなって思ったな
    自由に楽しそうにコーデ組んで、いきなりGU購入品やったけど1着忘れてたり、まさかのジャケット羽織ったら半袖がレイヤーしちゃったり笑笑

    某ぽっちゃりさんみたいな、営業みたいでやたら丁寧に出来上がったような愛想ニコニコライブより

    ゆりさんみたいに、人間ぽい感じで好きな事を大笑いしながら、みんなとコーデ考えたりするライブの方が私は好きかなー

    服の好みって好き嫌いがあるし質とかもしまむらだと限度あると思う。でもゆりさんはハッキリ言ってくれるから信用は出来る

    別に信者でもなんでもないけどね!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ