おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2121
    • グアラニー
      23/02/05 16:07:03

    てかレモンちゃんの機嫌が悪かったよねー
    喧嘩でもしたのかね?
    ナロースカート縛りでやって欲しいってコメントに、それは出来ません!て本当にびっくりした。
    今回はボトムスは色々合わせてたし、それまでプリパンやスカートとかと合わせたりしてたのに、いきなりなんでそんな事言うんだろうと思った。
    縛りというか今回のに合わせてるのを見たかったんだと思うし、自分が着るわけでもないのにちょっと意地悪だなと思った。
    ゆりさんは結局その後ナロースカートとほとんど今回のトップス合わせてたけど、昨日はレモンちゃんコメントもあんまり読まないし、いなくても平気だったと思ったな。
    疲れてたのかもだけど、離婚して2人体制にも限界があるんだと思う。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ