保護猫の里親、門前払い へのコメント(No.197

  • No.192 甲斐宗運

    21/02/07 10:52:52

    >>182
    どこもそんな感じじゃないんだ?
    知人はもう引っ越ししたいと言ってるけど
    持ち家だから中々簡単には引っ越し出来ないと愚痴ってる
    ずかずかと家の中に入り込んで来るとも言ってたよ
    それがストレスみたいになって円形のハゲまで出来たとハゲを見せてくれたわ。

  • No.197 あんみつ

    21/02/07 10:58:38

    >>192
    うちは2回里親になってるけど、飼うときに家庭訪問。
    飼ってから写真付きで報告(ブログに「新しい家族ができました」と載せられる)
    それ以降は全くだったよ。そもそも保護活動が忙しくてそこまで構っていられないのが現実だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。