• No.39 西鉄天神大牟田線

    21/11/13 13:33:13

    自民党も公明党も維新も早くも終わりだな。笑
    安倍自民党は殺害予告まで稚拙
    また自民党鬼木誠議員による殺害予告か。自民党の鬼木誠議員に私を殺害するならば、時間と場所を示せと書くと、鬼木とみられる「まことちゃん」と名乗るバカが2021/11/05 21:22「ヤフーテレビ みんなの感想」で「その日時は直に訪れる 居場所はもう読めている! 災いは不意に訪れる故日時は誰にも分からない。」と投稿。
    しかし自民党の鬼木議員か薗浦健太郎か安倍晋三か高市早苗か知らないが、カッコだけつけて書いてはいるが、殺害予告まで稚拙。
    「日時は誰にも分からない。」としているが、殺害実行する本人はわかってるのではないのか。今はやらないとか、明日やるとか。本当に馬鹿な投稿だ。
    それとも自分でもう殺害したいという衝動を抑えられない病にでも罹ってるのか。


    すると今度は「当事者は日時場所は分かっている。当たり前だろ!」2021/11/05 22:09
    となぜか逆上して殺害予告投稿。まるで殺害予告してるほうが偉いかのようだ。
    いずれにせよ「差し違い」などという物騒なことを求めてくるのが支持者では自民党も公明党も維新も終わり

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。