呼んでない義姪もてなし、その親からお礼もない

  • 旦那・家族
    • 105
    • 一条兼定
      21/02/06 14:07:48

    心が狭いのは確かだよね。主は子供時代親戚との関係どうだったの?私は実母の実家でおじ一家が同居してたけど、おばはいつも歓迎してくれて、私達きょうだいだけで泊まりに行ったこともあるし、大人になるまで血が繋がってるとか繋がってないとか考えたこともなかったな。

    お礼の問題にしてるけど、お礼があれば義理姪に対して迷惑~ストレス~面倒~と感じる気持ちは全くなくなるの?それは違うと思うな。姪がお礼できる人達の子供でも主は同じように感じてしまうんじゃないかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ