♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/05 16:38:33

    >>73
    私も最初はそう思ったさ。
    娘に洗脳されて、SUGAのギャップにやられたよ。塩と砂糖の使い分けが絶妙。

    • 10
    • 21/02/05 16:46:09

    わかる!久しぶりにこんなハマった!
    なんだろ~、メンバー同士がほんと仲が良くて絡み見ながらこっちまでほほえましくてニヤけてしまう。
    ジミンちゃんほんと色っぽい!

    • 20
    • 21/02/05 17:03:03

    分かるーほんと癒し。
    昨日もポップアップ行って2万使ってきたよ

    • 5
    • 21/02/05 18:57:30

    >>90
    確かに…
    グクテテから入った私は まさかユンギにハマる事になるなんて思ってなかったのにいつの間にかハマってた。
    ここはジミペンばっかでもユンギのコメントし続ける!笑

    • 10
    • 21/02/05 19:11:46

    >>93
    よりによってこの写真選ぶー?笑
    このユンギ好きだわ!笑
    RMの女子高生役もすごい好き!そしてホソクのマダム姿も!みんなすごい似合ってるよね。

    • 6
    • 21/02/05 19:13:51

    最初はブサイク数名いるな...
    って気がしたけど、みんなが凄い

    • 23
    • 21/02/05 19:18:03

    17です!
    お礼まとめてになりますが、
    質問に優しい方々たくさん返信頂いてありがとうございます!
    このトピで勉強させてもらいます。

    • 1
    • 21/02/05 19:35:02

    >>94

    ナムさんとホビの知らないー!w
    見たいー! 
    子供寝たらYouTubeだ!

    それじゃカッコ良いユンギを♪

    • 8
    • 21/02/05 19:37:50

    >>96

    わざわざご丁寧にありがとうございます♪
    押し付けになってもダメなんで また気が向いたら聴いて・観て下さい♪(●´∀`●)∩

    • 1
    • 21/02/05 19:39:39

    ジミンちゃんの色気やばいよね
    コンサートと握手会行った時、宇宙人でも観てる様だった
    みんなすごいオーラだった
    握手会が当たり、アリーナ席でのコンサート
    もう二度と経験出来ないだろうな。もう絶対に手が届かない程遠くに行っちゃった感じ

    • 14
    • 21/02/05 19:42:03

    >>2
    知らんで使うあなたが悪い。知らないで使ってキモ言うな

    • 2
    • 21/02/05 19:42:32

    ここうんこくさっ

    • 3
    • 21/02/05 19:43:55

    グク大好き。

    ブイ?かそれに似た人がご飯食べてるとこみてすごい音たててて少し引いた

    • 5
    • 21/02/05 19:44:40

    YouTubeで何気なくみたdynamiteからどハマりしている…。
    ダンスも歌もみんなすごいんだけど、ジミンがダンスで飛び抜けてる。
    あれはすごすぎる。

    • 11
    • 21/02/05 19:44:46

    にわかは嫌われますよ

    • 1
    • 105
    • 全然オッケー♪
    • 21/02/05 20:19:26

    >>104

    ここは、にわかでも気軽にコメント出来るトピ

    • 11
    • 21/02/05 20:26:24

    >>99
    えぇーいいなぁ。
    握手会、もっと詳しく教えてくださいー!

    • 4
    • 21/02/05 20:29:00

    ぽんなる?
    って曲が好き。かなしくなる。

    • 0
    • 21/02/05 20:34:36

    >>107 あれ、セウォル号事故の被害者に向けて作った歌なんだよね。
    寄付等もしてる。

    • 0
    • 21/02/05 20:42:57

    >>108
    そうなんだ。日本語の歌詞見たけどいい曲だよね。

    • 2
    • 21/02/05 20:43:56

    >>109うん 素敵だよね。

    • 0
    • 21/02/05 20:46:47

    >>98
    17です!わあお優しい!
    嬉しかったので
    返信いただいたおすすめを
    全部メモしてYouTubeみてみようとわくわくしています。

    • 2
    • 21/02/05 20:48:04

    自分が若い頃さ、女子のスッピンが可愛いっていう男心が理解出来なかったんだけど、バンタンのスッピン見て気持ちが分かるようになった。特にゆんぎちん、ナムさんのスッピンが好き。

    • 5
    • 21/02/05 21:17:19

    >>112

    ユンギのスッピンも大好きだけど、メンバーの中で1番ナムさんがメイクよりスッピンが良いって思う!
    ナムさん、リップが赤すぎる時ない!?
    ナチュラルな色の方が良いのにな~と思いながらみてる。

    • 4
    • 21/02/05 21:19:02

    >>111

    真面目ー!笑
    ようこそBTSの沼へ…笑

    • 1
    • 21/02/05 21:31:09

    >>104
    みんな最初はにわかよ

    • 11
    • 21/02/05 21:33:00

    わたしも最近好きになりました。毎日動画見て癒されてます~

    一つ気になったのですが、韓国の男の子たちは、スキンシップが割と普通なんですか?普通に見てて、日本人はいくら仲良しでもここまで触れ合わないよなぁと。

    BL好きとか、そうであれなんて思ってませんが、、。すごく気になりました。

    • 1
    • 21/02/05 21:33:37

    わたしも最近好きになりました。毎日動画見て癒されてます~

    一つ気になったのですが、韓国の男の子たちは、スキンシップが割と普通なんですか?普通に見てて、日本人はいくら仲良しでもここまで触れ合わないよなぁと。

    BL好きとか、そうであれなんて思ってませんが、、。すごく気になりました。

    • 2
    • 21/02/05 21:39:57

    >>117

    私も最初はびっくりドンキー!

    • 2
    • 21/02/05 21:51:46

    >>118
    噂されるのも仕方ないな、、ていうレベルのスキンシップでびっくり!

    • 4
    • 21/02/05 21:56:15

    >>106
    もう2年前かな?wingsツアーの時。
    だれが当たっても良いや~って感じで当たったのがジン君。流れ作業の様にドンドン進んでって一瞬だったんだけど何これ?人間?背高っ!顔キレイ~って固まっちゃった。声掛ける練習してたけど一言も発せなかった。後悔

    • 10
    • 21/02/05 22:40:09

    そうそう、韓国の男子アイドルスキンシップすごいよね。そしてファンがカップル作るんだよね。

    • 1
    • 21/02/05 22:43:28

    BTSにハマってまだ数ヶ月。
    最初はテテ推しだったからDiconは全員バージョンとテテで注文した。
    だけどYouTubeを見てホビにハマってしまい完全にホビ推しに。
    Dicon、ホビにしとけばよかったと後悔。
    決してテテが嫌いになった訳ではないのだけど。

    • 8
    • 21/02/05 22:54:26

    >>120
    ありがとう~
    ジンくんリアル王子様ですもんね
    羨ましいです!

    • 10
    • 21/02/06 00:30:35

    >>102
    それすら可愛いんだわ~。
    口とんがらせて食べるとことかね!
    韓国人だから音たてて食べることを日本人ほど気にしてないかもね。

    • 4
    • 125
    • 夜にYouTube見た~♪
    • 21/02/06 05:42:50
    • 0
    • 126
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/06 05:56:01

    >>94

    夜にYouTube見たー!
    ナムさんに爆笑しちゃったわwww
    むっちゃ似合ってた!
    セーラームーンに見えるw

    さー!今日も仕事だけどBTS聴いて頑張ろう♪

    • 0
    • 21/02/06 06:14:02

    j-hope's Notes
    待ってました。
    やっぱりホビが好きだー。

    • 4
    • 21/02/06 06:35:09

    fireのmvの最初のユンギの顔大好き!
    沼にはまっていく~

    • 6
    • 21/02/06 07:32:21

    ナムさん最初はブスやなーと思ってたけど、声カッコいいね。

    • 11
    • 130
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/06 07:48:46

    ナムさん、本読んでる姿にドキッとする!
    頭良いからかな。
    勉強してる姿カッコいいわ~…

    • 14
    • 21/02/06 08:43:41

    >>129
    ナムさんスタイルも抜群にいい
    最初見た時よりどんどんかっこよく見える

    • 14
    • 21/02/06 09:02:14

    >>2逆に知らなかったのがウケるwきも!笑

    • 1
    • 21/02/06 10:21:26

    >>124
    テテペンだけど、ステーキぶっ刺しは引いた。あれも韓国ではありなの?

    • 1
    • 21/02/06 10:39:01

    >>133
    韓国で普通かどうかは知らんけどファンならいちいち食べ方で引いたとか言うのが私にはよく分からん。
    パフォーマンスしてるときは完璧なのに変な食べ方してたりするとかわいいねーって思ってしまうww

    • 5
    • 21/02/06 10:59:32

    >>134
    にゃるほど!母性ですね!

    • 1
    • 21/02/06 11:04:10

    >>126
    全員気持ち悪い

    • 1
    • 21/02/06 11:05:35

    今日もくたばれ旭日旗聞いてきたわ。

    • 0
    • 21/02/06 11:14:18

    反日なら、日本から出ていけばいいのに。なんでママスタ見てんの?最近在日うざいわ。

    • 8
    • 21/02/06 12:19:57

    >>137
    旭日旗嫌いなの?

    • 0
1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ