♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/20 22:31:34

    これ

    • 1
    • 21/02/20 22:31:29

    河村隆一さんのおかげで毎日頑張れる!

    • 1
    • 21/02/20 22:30:15

    テテって水色の服と水色の服の間にいる黒服の人?

    • 0
    • 21/02/20 22:25:31

    >>806
    韓国にお住まいですか?
    私もAllとジミン、グクを買って3月に届くの楽しみにしてるけど、このDICONのジミンのビジュが良過ぎて見るのもドキドキするかも。

    • 0
    • 21/02/20 22:16:45

    >>796
    キムテヒョンって魅力的。優しいし言葉選びのセンスがいい。動画でしか分からないけど。
    ジョングクといる時が一番キムテヒョンの魅力が際立つ。

    • 5
    • 21/02/20 22:09:54

    ユンギは顔が丸く見えたから太ったのかと思ったら親知らず抜いた後だったんだねw

    • 6
    • 21/02/20 22:07:38

    ユンギ、みかん好き問題。可愛い。。
    ちょっとみかん買ってくるわ!んでみかん切らさずに家に置いとくわ!

    • 1
    • 21/02/20 22:05:10

    >>805グク思春期なのかね。笑

    • 1
    • 21/02/20 22:03:18

    >>806付属品なにがあるの?みせてー!

    • 1
    • 21/02/20 21:47:18

    Dicon届いた。
    allと娘がジミンペンだからジミンのしか買わなかったけど、全員買えば良かった…
    再販ないかなぁ

    • 1
    • 21/02/20 20:30:42

    >>802
    私グクもテテも好きだけど時々そう思っちゃう。ヒュンダイでの謎解きクリアした人から退勤ってやつグク最後でテテがもう退勤してたことビックリしてた時とか私はそう思った。笑
    だからってグクに腹立ったとかではないけどね。

    • 1
    • 21/02/20 20:14:40

    推しが出てきて荒ぶってしまった! 昨日のvエプからの、TikTokもジンホビが上げてくれてるし楽しいなあ!

    • 0
    • 21/02/20 20:06:52

    はぁー。ビデオコール、しあわせな70分間だった。

    • 0
    • 21/02/20 20:01:47

    >>796
    下に見てるは絶対ないと思うよ。

    • 4
    • 21/02/20 19:48:41

    vライブの時のグク、ダイエットと眠くて機嫌悪かったのかな?
    目の前に食べ物あるのに食べられないと辛いよね、食べるの大好きだし。
    5歳のグクと5人のグクどっちがいいかって質問の時もちょっと嫌そうな感じで周りのみんながフォローしてたし、末っ子はワガママだな~笑

    • 5
    • 21/02/20 19:48:29

    >>798
    グクの「テヒョンイヒョン」「ヴィヒョン」呼びがすごく好きで、テテにとってヒョン呼びしてくれるのはグクだけだし、グクはジミンはジミンしぃ呼びの方が多いからやっぱり2人の間柄って特別なものなんだろうなと思ってる。変な意味合いじゃなくて。
    なんか言いたいことまとまらないけど。

    • 6
    • 21/02/20 19:36:09

    >>795
    ジンか(笑)何だろう人ってって悩んでたわ

    • 1
    • 21/02/20 19:31:32

    >>796
    それだけ他のメンバーよりテテと近いのかもしれないよね。

    • 1
    • 21/02/20 19:28:31

    life goes onビデオコールver嬉しい。この後30分にホビかな。しばらく家事は放棄して更新待つ!

    • 2
    • 21/02/20 19:22:04

    >>773
    ググって定期的にテテにちょっと攻撃的だったりするよ。テテには問答無用で優しくしてあげて欲しい。笑
    でもずっと一緒にいるとグクも思うところあるのかもしれない。でも、グクってテテをちょっと下に見てるみたいなところはあると思うなー。テテってテテなところあるからさ。笑
    こうやって冷静に見てるけどみんな好き

    • 2
    • 795
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/20 19:16:29

    >>792ごめん、人じゃなくてジン

    • 0
    • 21/02/20 19:05:27

    >>784
    今回のBEコンセプトフォト、テテかわいいから買おうかなぁ…
    みんなのツイ見てたら欲しくなっちゃったww

    お返事ありがとう。

    • 0
    • 21/02/20 19:02:37

    >>783
    やっぱり違うんだね!
    今更ながら欲しくなっちゃったよ。

    お返事ありがとう。

    • 0
    • 792
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/20 19:02:33

    >>791私は人がライブでラップしてる動画で笑った。可愛かった。笑

    • 0
    • 21/02/20 18:58:57

    なんの動画か忘れたけど、ジン君が髪かきあげてるの見てドキッとしたw
    ジンくんがしてるの見た事なかったからー。
    なんの動画だったかしらー。7人がソファに座ってたやつ。

    • 0
    • 21/02/20 17:26:41

    >>788
    >>788
    てつおがグクの肩とんとんしたのに振り向かなくて、ぐっと肩引っ張ったのに振り向かなかったところだと思う。
    アホな人たちがテグが付き合ってるとか言うから、マネージャーにあまりベタベタしないように言われて気をつけてるのかなって思った

    • 1
    • 21/02/20 17:13:03

    最近BTSの曲を聴くようになったんだけどBTSの曲って日本語版と韓国語があるんだ。英語でも歌ってるしすごいなあ

    • 5
    • 21/02/20 16:45:32

    >>787
    私もVライブ見直したけど、別にテテを避けてる感じはなかった気がする。いつもテテが話す時じっと見るけどそういうのはなかったなとは思うけど。
    テテを避ける角度で座ってるというよりはピザを視界に入れないようにかと思えたよ笑
    あと狭そうな感じで尚且つテテの前にテテ用苺が置かれてもいたし。
    ダイエットしてるって昨日も頑なにBEクッキーでさえ食べなかったし。

    • 4
    • 21/02/20 14:58:22

    >>786
    ぴよぴよしちゃってごめん
    今Vライブ見たら普通に二人が話してたからさ

    • 1
    • 21/02/20 14:55:01

    >>785
    テテはグクとは喧嘩した事ないって言ってた

    • 4
    • 785

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 14:47:01

    >>781
    それぞれのコンセプトの部屋の写真がDXより多かったですよ!FCの特典のマグネットが欲しかったし買って良かったです!

    • 0
    • 21/02/20 13:45:22

    >>781
    ブックレットとトレカが違うよー!

    • 0
    • 782
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/20 10:43:12

    傘のパフォーマンス何回見ても可愛い

    • 2
    • 21/02/20 09:36:54

    essential購入したかた、教えてください。
    ブックレットは前回のと違うカットですか?
    昨夜チラッとTwitterに流れてきた画像見たんですがなんか違うような…同じかな?
    ラントレの画像かなとも思ったんですが気になって

    DICONやウィンパケの出費を考えて今回は購入を見送ったんですが…見ると欲しくなっちゃうよねー

    • 0
    • 21/02/20 07:56:35

    >>773
    私も思った。どうしたんだろうね。ちょっと悲しくなってしまった。

    • 1
    • 779
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/20 06:59:54

    >>773
    ひたすらテテに背中むけてるしね…

    • 0
    • 21/02/20 02:54:03

    >>776
    FCで購入した人は被ってる人多いみたいね
    周りは5枚中3枚被りか2枚被りなのに、わたしだけ5枚被りだったー

    • 0
    • 21/02/20 00:30:34

    おう

    • 0
    • 21/02/20 00:23:01

    >>774
    私も全部グクかぶりでしたー!

    • 0
    • 21/02/19 23:59:45

    >>771
    レモナ メンバー選択可能 って検索するとすぐ出るよ!ジンあるといいね!!

    • 1
    • 21/02/19 23:30:51

    BE届いたけど、ランダムトレカ全部グクだった。オルペンだからグクも嬉しいけど、ランダムなんだから全部被りは悲しい。
    泣いた泣いた僕は泣いただわ

    • 1
    • 21/02/19 23:08:59

    BEのVLIVE?グク機嫌悪くない?テテが話しかけてる時とか話してる時とか顔が怖い。

    • 2
    • 21/02/19 21:57:49

    >>769
    パーフェクトなマンネだけど
    落ち着きないよね笑
    日本のインタビューの時もソワソワしてる

    • 5
    • 21/02/19 21:56:31

    >>768ありがとうございます!探してみよう( ˊᵕˋ )ちなみに欲しいのはジンくんです!w

    • 0
    • 21/02/19 21:46:29

    >>769
    テテもグクの隣とか向かいに座るとつられて揺れてるよね。かわいい。

    • 1
    • 21/02/19 21:40:36

    いつも思うんだけど、何でいつもやグクは座ってる時揺れてるんだろう…

    • 6
    • 21/02/19 20:44:33

    >>766
    Q10で買ってるよー!でも大体のショップがラップラインしか残ってない、、
    ボーカルラインは入荷のタイミングが合えば買えるんだろうけど、私はジンしか選べるの見たことないwww

    • 2
    • 21/02/19 20:36:40

    ほびセンイルのVエプもまだ見れてない~
    今日の夜まとめて見ないと!!

    • 1
    • 21/02/19 18:51:20

    >>760レモナ初めてしった!楽天だとランダムなんだけど指定して買うのはどこで買ってますか、?

    • 0
1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ