♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 72337件) 前の50件 | 次の50件
    • 73186
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 17:22:38

    ルセラも最近叩かれてるしね。グループ増えれば問題も自ずと増えるよね。

    • 4
    • 24/04/25 19:09:42

    ミンヒンジまだ会見してるw

    • 0
    • 24/04/25 21:37:55

    被せ&口パク蔓延
    同じようなグループばっか
    Kポそろそろ潮時だろ

    • 1
    • 24/04/26 08:14:08

    >>73185
    過去にもヨジャグルやらかしてるしね

    • 2
    • 73190
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/26 09:27:45

    ニュジたちが気の毒すぎるわ。
    ミンヒジンが守りたいのは自分自身だけ。ニュジの母だ、守りたいなんて言ってるけど、ニュジ=自分の分身&作品が大事なだけで、メンバーそれぞれのことは実は考えてない。まだ幼い彼女たちが人として健全に成長できるよう、本当に守っていきたいなら、彼女たちに泣きついて逆になぐさめられたり、不安にさせるような行動は取れないよ。本当に自分のことだけしか頭にない女。

    • 2
    • 24/04/26 09:32:26

    >>73184
    今回の騒動で独立してそのBTSみたいにニュジを売りたい
    パンPDみたいに会社を一代ででかくしたい
    ニュジを守るよりも私利私欲に走ったんだろうなと思った

    • 5
    • 24/04/26 12:30:00

    >>73187
    ファビョンの症状みたいになってたらしいね。

    • 0
    • 24/04/27 00:10:37

    >>73192
    ファビョンって知らなくて調べてしまったわ。
    韓国人特有の病気らしいけど、ストレス溜まったら韓国人に限らず、体やメンタルに不調でるよね?何が韓国人特有なんだろ。

    • 0
    • 24/04/27 01:54:33

    ハイブ内紛

    うける~

    • 2
    • 24/04/27 11:52:32

    グクたんのインスタ
    バムのなのにもう500万人
    やっぱ凄いなー

    • 2
    • 24/04/28 00:23:53

    >>73194
    裁判までいきそう株価大暴落中

    • 0
    • 73197

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 05:51:22

    >>73194
    BTSは別に何とも思わなかったけど。音楽番組トピやXでやたら絡むアーミーが大嫌い!
    しかも、前まであまりなかったからダイナマイト新規のばばあばかり、
    BTSみたい
    BTSを意識してる
    BTSは越せない
    ってやたら頭おかしいばばあが噛みついてくるから
    大嫌い
    ファンが最悪

    • 0
    • 24/04/28 21:26:25

    >>73195
    私もフォローした。
    でもメンバー誰もフォローしてないね。
    グクじゃなくて施設の人が中の人なのかな・・・?

    • 0
    • 24/04/29 18:48:48

    >>73199
    メンバーみんな、さすがに犬だけのアカウントをフォローするほど暇じゃないのでは

    • 3
    • 24/04/30 14:58:02

    ジェニちゃん
    HYBEと絡む~
    テヒョン複雑だね笑

    • 0
    • 24/05/06 08:22:29

    こんなに過疎ることあった?笑

    • 1
    • 24/05/06 08:33:30

    >>73201こういうやつがいるから過疎るでしょさいなら

    • 2
    • 24/05/06 11:51:48

    軍白期だから
    動きないの当たり前。

    • 1
    • 73205
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/06 19:32:11

    >>73202
    一日ぐらい動きはなくてもこんな長く動かない時、なかったよね。
    HYBEが揉めてて雰囲気悪いのも関係あるかも・・・?

    • 0
    • 24/05/06 23:34:32

    オプチャは毎日動いてるよ?空白だからとか関係ない
    ここ雰囲気悪いしモメサいるし
    推し以外を下げること言うし
    もう必要ないでしょ

    • 1
    • 24/05/07 19:37:01

    >>73206
    私はそういうの全部含めてここのゆるい感じが好きよ笑

    • 4
    • 24/05/08 10:33:01

    >>73207
    私もー!

    • 2
    • 24/05/08 20:10:02

    みんな、表参道のポップアップ行ったー?

    • 0
    • 24/05/08 21:28:59

    >>73209 抽選制じゃなかった?

    • 0
    • 24/05/08 21:52:53

    >>73209
    遠くて行けない。

    • 0
    • 73212
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/09 00:48:19

    ユンギの映画見て来た
    やっぱりかっこいいわ、声出しにまた行く
    黙って見ていられないよね笑

    • 0
    • 24/05/09 12:11:39

    >>73210
    抽選の後に先着もあった。わりと早く埋まったけどね。
    遠い人、行けないよね…知り合いにも地方の人がいて、送料こちら待ちで代行したわ。

    • 0
    • 24/05/09 12:13:01

    >>73212
    声出しの方がいいよね!
    知り合いに毎日行ってる人がいるよ。

    • 0
    • 73215
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/09 19:00:06

    >>73214
    毎日とか羨ましい
    時間とお金があったら毎日通いたいよ〜

    ポップコーンも早々に品切れになって悲しかったよ
    その方もちろんゲットしてそうだね

    • 0
    • 73216
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 14:21:12

    リーダー ママチャリとか
    親子三人歯磨きのシーンとか
    そういうのしたかったのかな と思った
    あの歯磨きの場面はなぜか結構衝撃だった笑
    ナムペンじゃないけど

    • 1
    • 73217
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 17:43:06

    B verseよかったわ~
    ケチった友達の分までもっかいいこっかな

    • 0
    • 73218
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 20:59:49

    >>73216
    ママチャリとか友達と飲んだくれてパーティとか結婚とか、選ばなかった別の人生って感じなのかもだけど、どれもこれからもできるのにね。20代では選べなかっただけで。

    • 0
    • 24/05/12 10:27:37

    >>73218
    ほんとだね
    悲しい別れでもあったのかな とオバさんのよけいな邪推

    • 0
    • 73220
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 19:21:38

    カレンダー買う?ちょっと高いよね・・・

    • 1
    • 24/05/14 12:29:18

    カレンダー?公式?

    • 0
    • 24/05/14 22:23:21

    >>73217
    最高に良いよね
    追加された映像の目の合う回数よ
    また会いに行くよ〜

    • 0
    • 73223
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 15:06:38

    ソンダウンどうした笑

    • 2
    • 24/05/17 15:34:18

    ジミンがパパになるとか、急過ぎて軽くパニック笑
    韓国で出生前性別診断が流行ってるから、そろそろの検査の時期とか!男の子がいいな…と。

    • 0
    • 24/05/17 15:48:00

    >>73223 この人、勝手に売名で有名みたいよ(笑)
    相手構わずするから誰も相手しない感じ。

    ほぼ病気。

    • 1
    • 73226
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/17 15:54:51

    >>73223
    この人って前にもジミンの部屋載せたりしてたよね。
    事務所に怒られないのかな。

    • 0
    • 24/05/17 15:55:12

    >>73224 あなたは、ジミンアンチなの?

    • 0
    • 73228
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 16:14:03

    ジミンが行ってる間にこんなことするの
    ありえなくない?
    別れてるにしても嫌な女
    付き合ってても迷惑かける女どうなのよ

    • 3
    • 73229

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 22:09:32

    >>73225
    可愛い顔してるのにな。

    • 1
    • 24/05/19 11:48:25

    >>73230ね、イメージダウン

    • 0
    • 24/05/19 23:58:09

    ジミンとはもう終わっているのにいまだに執着してる説と
    もうそれ相応の覚悟(結婚)で、本人たちおよび事務所の総意で、
    小出しに匂わせして、アミを慣れさせるためという説があるね。

    前者ならダウン怖すぎるし、後者なら戦略が間違ってると思うわ。

    • 1
1件~47件 (全 72337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ