♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/09 00:49:21

    泣いてるユンギwww保護したいwww

    • 3
    • 21/02/09 01:08:41

    じみな、怒涛の返信。笑

    • 6
    • 21/02/09 01:20:31

    >>311
    私にも返事して欲しいー!
    数打ちゃ当たるかなぁ?

    • 0
    • 21/02/09 02:38:19

    >>310

    ご両親が初めてLINEに来てくれた時に泣いてたユンギの動画見て感動したな
    (ヽ´ω`)

    • 0
    • 21/02/09 02:40:51

    本当怒涛の返信だったね~
    ゲーム中だったから、オイ!ジミン!!ってなったけど。
    ハングルでメッセージした方が返信してくれる確率上がるぽい

    • 1
    • 21/02/09 03:47:15

    >>313

    LINEじゃなくてライブ!
    間違えたw

    • 0
    • 21/02/09 06:06:42

    起きたらジミンちゃんのリプ祭りでびっくりしたー!

    • 0
    • 21/02/09 06:12:08

    チョッパリエディションDVDに入ってる慰安婦鎮魂歌マジ泣ける

    • 1
    • 318
    • 雪積もってる~
    • 21/02/09 06:33:16

    今日も仕事と家事頑張ろー

    • 7
    • 21/02/09 06:55:09

    ジミンちゃん怒涛の返信だなーと思いながら、1時半の更新見て寝たんだけど、ふと4時半に目覚めたらまた怒涛の返信しててビックリした。
    羨ましいけど私には韓国語でメッセージ作れん。

    • 3
    • 21/02/09 07:22:30

    >>318
    テテかっこいい!
    顔面が強い!

    • 4
    • 21/02/09 08:58:23

    >>318
    顔面の差がw

    • 0
    • 21/02/09 09:45:57

    >>229
    朝から笑った
    今日も一日頑張ろう\(^o^)/

    • 0
    • 323
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/09 09:51:00

    シュガも可愛いんだぞ

    • 6
    • 21/02/09 10:08:59

    プライズや一番くじ、LINEなどキャラが多いけどなんで顔写真のグッズはなかなかでないんですか?非公式は買いたくない

    • 0
    • 21/02/09 11:07:19

    しゅがさん、可愛いくせに意外に男らしい身体付きしててたまらん

    • 2
    • 21/02/09 12:20:24

    tictokで近くで見れた人がupした動画見たんだけど、こっちまで近くで見てる感覚になって、オーラものすごいんだなぁってびっくりした…!特にテテはやばかった。テテペンじゃないんだけどやられた。一番オーラやばかった。息止まったw

    • 2
    • 21/02/09 13:38:34

    >>325

    わかる…!
    私はこのユンギも好きなんだよね♪
    お菓子食べてるだけなのに見ちゃう。
    黒い服似合うし、腕も男らしくてカッコ良い…

    あと今日私も徳川家康w

    • 0
    • 21/02/09 13:54:39

    >>327徳川家康さんどーもw
    そのしゅが私もすき~!お菓子食べる時も安定の無表情無気力でいいよねwしゅがさんいろんな髪型するけどその髪型トップ3に入るくらいすき。

    • 1
    • 21/02/09 14:04:02

    >>328

    徳川家康さん、お疲れ様です!笑
    ホントにこのユンギ良いよね♪
    セクシー( 〃▽〃)
    トップ3納得ですっ!
    同じシュガペンで同じ徳川家康w
    今日はラッキーな気分だわ!

    また好きなユンギ教えて~♪
    私もコメントするー(^_^)v

    • 0
    • 21/02/09 17:17:15

    >>325まってwなんかこれだらしない体に見えちゃうんだけどwww大好きなんだわw

    • 1
    • 331
    • グミやっぱないよね…
    • 21/02/09 19:20:37

    もしかしたらと思って朝にローソンにグミ見に行ったけどやっぱりなかったーw
    田舎だけど。
    そりゃファンクラブ入ってないしTwitterもしてないし情報源ないもんなー…
    Twitterやった方がいいかな~
    でもやり方がよくわからないよー

    • 1
    • 21/02/09 19:34:15

    ダイナマイトからBTSを好きになったファンです。
    毎晩動画観て癒されてます。

    CDはどれがお勧めとかありますか?
    ベストアルバム的なものはありますか?

    • 0
    • 333
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/09 20:55:04

    >>332去年のよく観てる。19日にまたアルバム発売するよ、確か。

    • 0
    • 21/02/09 21:29:43

    タリョラ観てますかー?
    私は今の時間はバタバタするので後日
    ゆっくり観る予定!

    • 2
    • 21/02/09 21:50:13

    今日のタリョラも超面白かった!
    何より楽しそうなテテを見ると嬉しい。
    家事全部終えたらみんな寝た後じっくり見直す!

    • 3
    • 21/02/09 22:31:58

    ユンギ出てないみたいだし、まだ見る気が起こらない…。
    ユンギの違う動画見てる

    • 0
    • 21/02/09 23:01:13

    ぼごしぷた

    • 0
    • 21/02/09 23:21:20

    テテジンのぽっぽ

    • 3
    • 21/02/09 23:22:05

    >>336
    でもだるまさんがころんだでユンギ写真活躍するし、別のゲームでも電話で登場してるよー。(ネタバレしてごめんなさい)

    • 1
    • 21/02/10 00:09:02

    >>339
    えー!そうなんだ!
    ありがとう~♪
    教えてくれて( *´艸`)
    見まーす!

    • 1
    • 21/02/10 00:13:04

    ちょっと来ないうちに新しいの出来てる!笑

    • 0
    • 342
    • ファンクラブ入ってなくても
    • 21/02/10 00:16:09

    >>341

    ここは誰でも気軽にコメント出来るトピだよ♪

    • 3
    • 343
    • じぇいほーーーーーーぷ!
    • 21/02/10 05:05:44

    推しばかり見てしまうからそこまで注目したことなかったんだけどホビってすっごい綺麗な顔してる。横、斜めから見たら余計やばい。たまたま流れてきてドキッとしたw

    • 7
    • 21/02/10 06:08:15

    >>325

    腹出てるやん。

    • 0
    • 21/02/10 06:23:46

    >>339途中ユンギに電話しちゃうの萌えるよね!すぐ出るユンギも可愛いw

    • 4
    • 21/02/10 06:25:29

    >>343
    私も推しは違うんだけど、気づいたら最近ホビ動画ばかりを探してる…。横顔超キレイだよね。
    ダンスの時と普段の楽しそうなギャップといつもみんなのこと見てる優しさとでやられ始めた。
    私、生のイベント参加できたことないけど、よくコンサート行くとみんなホビの女になって帰ってくるとか、生で見た時一番かっこよくてやばいとか聞くよね。

    • 5
    • 21/02/10 06:28:42

    テヒョン可愛すぎたー!!
    ぐーちゃんとテヒョンの爆笑してる声だけでほんとに幸せになれる。

    • 1
    • 21/02/10 06:51:45

    >>344
    たまたまそういう風に写ってるだけだからーw
    動画で見ると出てないよー!

    • 1
    • 21/02/10 06:52:50

    若いのにビール腹は辛いな

    • 0
    • 21/02/10 06:53:39

    こういうのにハマる人って、何かの共通点あるのかな?

    凄い理解不能なんだけど。

    • 2
    • 21/02/10 06:57:58

    >>350
    私も前はあなたみたいな考えだったけど、BTSは見事にハマった。
    アイドル好きになったのなんて初めてー
    ほんとにすごいよ、BTS。

    • 9
    • 21/02/10 07:01:20

    ここのアーミーババアって質問投げかけても斜め上の回答してきて話噛み合ってなくて怖い

    • 2
    • 21/02/10 07:14:47

    BTSはただ曲聞いてるだけじゃそこまでハマらないんだと思う。SNSやYouTubeで色んな動画見て、楽屋でのやりとりとか普段のやり取りとか見たら、いきなり沼にハマるんだよね。
    みんなの良さ、面白さが見えきて、みんなにハマるんだと思う。私も最初は1人から好きになったけど、今じゃみんなの良さがありすぎて誰が好きなのって言われても選べない自分がいるw

    • 19
    • 354
    • そんな事ないでしょ
    • 21/02/10 07:22:28

    >>352

    質問してくる人に対して優しい人は返事してあげてるけど、質問してきた人ってそれに対して反応ないよね。
    せめてハート押すとかしたらいいのに。

    斜め上の返事なんてみんなしてないよ。

    • 3
    • 21/02/10 07:28:03

    ハンネでメッセする人キモいです

    • 1
    • 21/02/10 07:29:47

    >>353
    分かる!
    娘が好きで一緒に録画した歌番組観て魅力が分かった。
    ジャニーズのダンスは本当にクソ。
    流石だなと思う。
    でも、未だにメンバー覚えられない(汗)

    • 2
    • 21/02/10 07:31:20

    褒める為に対象相手を下げる人は本当は凄いと思ってないってばっちゃが言ってた。

    • 3
    • 21/02/10 07:32:46

    組み合わせがいいんだよね。この人達。

    • 6
    • 21/02/10 07:35:32

    朝一インスタで見たユンギさんがこれ。美だわ。

    • 7
1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ