♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/08 13:18:04

    もうすぐバレンタイン

    • 7
    • 21/02/08 13:01:02

    トピ画像のイラストって、BTSがらみなんですか?たまに見るけど…

    • 0
    • 21/02/08 12:55:05

    おジンの横顔、最高
    ホントにハンサムよ
    イケメンじゃなくてハンサムって表現がぴったり

    • 21
    • 21/02/08 11:42:12

    I love yuo ^^

    • 0
    • 21/02/08 09:45:58

    私もBTSの曲聞いたりしていつも元気もらってんだけど、根底に韓国人への苦手意識があるからかなのか、アンチコメントには毎回笑ってしまう
    だけどここの人たちは優しい人が多いね

    • 4
    • 21/02/08 09:40:25

    2月19日発売のBEのEssential Editionは、dynamiteは違うバージョンが収録されるのかな?
    買うか買わないか迷ってるんだけど、Essentialて言葉にやられたから、買っちゃうんだろうな(o^^o)

    • 2
    • 21/02/08 09:22:23

    BTSのトピは変な人多いわ
    でも馴れ合いなもっと堅苦しいからここに居るわw

    • 4
    • 21/02/08 08:45:19

    >>265
    韓国人なんかにお金使いたくないもんね

    • 3
    • 21/02/08 08:43:18

    >>266
    同じくー。メイクから洗濯干し掃除までイヤホンで朝から好きな曲流してる。テレビは無音で付いてる。在宅の旦那がたまに話しかけてる気がするけど聞こえてない。
    ホルモン戦争でテンション上げないと1日始まらないようになってしまった。

    • 7
    • 21/02/08 08:28:48

    最近UFOキャッチャーで、タイニータンってやつあるよね?
    何で、タイニータンなんだ!?
    You TubeでタイニータンのMV的なやつ見たけど、ちっちゃいBTSが踊ってて可愛かった。

    • 1
    • 268
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/08 08:25:26

    てかスルーでいいよ。相手すればするだけ荒れるだけだから。楽しめる人だけで会話すれば良い。

    • 4
    • 21/02/08 08:07:58

    私はジンが好きでファンクラブ入ってるけどまたコメントするね♪
    みんなが反応してくれて楽しいから!

    人それぞれの楽しみ方で良いと思うよ。

    • 4
    • 21/02/08 06:10:29

    朝はいつもメイクしながらBTS聴いてる♪
    テレビは消音で情報収集w

    • 5
    • 21/02/08 01:45:08

    >>252
    >>262

    みんな自分に合った楽しみ方して感想コメントしてるだけなのに『お金使ってない』『ファンクラブ入らないで』ってキレられても困る…。

    ここの大半の人は空気読んで向こうから引っ越してきた人達なのに、昔からのarmyさんがこっちに嫌味を言いにこられても困るよ。

    • 12
    • 264
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/08 00:43:23

    >>260
    そうなんだ!楽しそうだね!近くでやるなら確かに行ってみたいかも!

    • 1
    • 21/02/07 23:54:16

    >>262
    本トピに帰りな
    おばさん!

    • 6
    • 21/02/07 23:52:13

    >>252
    これ以上FCたくさん入られても困るから入ってもらわなくてもいいよ~。でも本当にわかファン増えたよね…。
    ウィンパケ買った?

    • 2
    • 21/02/07 23:49:58

    ホビの誕生日楽しみだね~♪
    ホビのダンスも人柄もホントに大好きだわ
    ( =^ω^)

    • 5
    • 21/02/07 23:38:48

    >>250

    カフェなどでカップホルダーをもらったりして
    推しをお祝いするイベントらしい…
    私も参加した事ないからよくわからない。
    だから行きたくても怖くて行けない。

    • 3
    • 21/02/07 23:11:51

    お古armyが発狂してんの?(´Д`)

    • 4
    • 21/02/07 22:52:12

    >>256
    バレてるの?困った
    出して!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!

    • 1
    • 21/02/07 22:49:39

    >>256 でた!ハイハイw 出せよ!

    • 2
    • 256
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/07 22:35:46

    >>255
    IPで自演バレてますよ...

    • 4
    • 21/02/07 22:34:02

    >>253
    横 馬鹿な奴黙ってろ笑

    • 4
    • 21/02/07 22:32:13

    決めることではないけど そんな無意味なファンが増えても意味が無いの分からない?
    あなたお金使ってないファンなのね?

    • 4
    • 21/02/07 22:30:43

    >>252 あなたが決める事??

    • 11
    • 252
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/07 22:28:12

    ファンクラブも入ってないのに ファンとかは
    言わないで
    YouTubeだけ見てる!ファンクラブ入ってない、ライブ行ったことない!何も公式から買ったことない!でも見た目だけのファンです!

    そんな人が日本で増えても何の意味もないから
    BTSファンarmyとか言わないで。
    お金使ってくれないと意味ないんだよ!

    • 3
    • 21/02/07 22:17:28

    CD予約してみました

    • 5
    • 21/02/07 22:16:11

    >>249
    カプホイベントって何ぃ?

    • 2
    • 21/02/07 22:15:46

    大好きなホソクの誕生日がもうすぐ~

    割と近所でカプホイベントやらをやるらしいけど
    なんか怖くて行けない気がする。

    • 1
    • 21/02/07 22:09:14

    >>246
    愛之助とか?

    • 0
    • 21/02/07 21:50:14

    用日

    • 1
    • 21/02/07 21:26:44

    芸名で言ってくれんと初心者にはわからんわ。

    • 1
    • 21/02/07 21:23:09

    >>220
    ジミョンwwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 21/02/07 21:19:31

    >>241
    ユンギちんは好きだからいろいろハマってきてるけど、今のマイブームはBest of meのユンギのパートが好きでリピートしてるー

    • 1
    • 21/02/07 21:16:24

    馴れ合いいけばいいのに

    • 3
    • 21/02/07 21:11:10

    >>239
    アイドルってほんとすごいよね。生きる糧。私も毎日楽しい!もうアラフォーだしぃと思って女を捨て気味だったけど、女子力のモチベーションがまた上がってきてる。

    • 5
    • 21/02/07 20:46:02

    急にジン人気スゴいじゃないかー!笑

    私はユンギが好きー!笑

    さー子供寝かしつけよ~(*^^*)

    • 3
    • 21/02/07 20:43:35

    >>227
    誰かしらすぐ翻訳してくれるし。と思ってたんだけど、やっぱり自分でもちょっと分かるようになりたくて子供達学校行ってる昼間にこっそり少しずつ勉強し始めたよ。
    こんなに気持ちを持っていかれるとは思いもしなかったよ。

    • 5
    • 21/02/07 20:34:30

    父が30年近く前に亡くなったんだけど、60代の母が2年くらい前からジンに恋しちゃってるよ!
    部屋中ジンだらけ!笑
    老後の心の拠り所でほんとにありがたい!

    • 7
    • 21/02/07 20:34:30

    父が30年近く前に亡くなったんだけど、60代の母が2年くらい前からジンに恋しちゃってるよ!
    部屋中ジンだらけ!笑
    老後の心の拠り所でほんとにありがたい!

    • 5
    • 21/02/07 20:26:39

    最近フラフープのやつ見て笑った。笑

    • 6
    • 21/02/07 20:25:13

    遊園地と芋が皿と化した動画、何回観ても爆笑する。

    • 9
    • 21/02/07 20:25:04

    >>212です。ジンペンが続いて嬉しい^ ^
    毎日YouTube見始めたら止まらなくなる。
    >>231さんと同じ!紫っぽい髪色のジン色っぽくて何回も見てしまう。沼だ~

    • 4
    • 21/02/07 20:23:22

    窓拭きジン君

    • 5
    • 21/02/07 20:17:00

    ジンの食べてる姿も好き♪

    • 8
    • 21/02/07 20:15:58

    >>223

    私も…笑
    DVDは買うけどCD買った事ないしファンクラブも入ってない… 
    だから好きだなんていう資格あるのかなと思ってた…。
    同じ方がいて安心しました!笑

    これからも自分なりにBTS応援しまーす!

    • 10
    • 21/02/07 19:43:58

    ジンくんは黒髪も良いけど、紫っぽい髪の時のdimple歌ってる時のジンくんが美しすぎて見惚れてる。

    • 11
    • 21/02/07 19:11:17

    じん大好き
    いい意味でアイドルぽくないとこも笑い方も目をつむった顔も地声の高音も肩幅も全部好き!書ききれんw

    • 8
    • 21/02/07 19:05:20

    全員一緒に兵役行ったらいいのにね。
    5年ぐらい行って反省してきたらいいのにね。

    • 3
1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ