♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 19:32:38

    これはターコイズブルーというかグリーンかな

    • 2
    • 21/02/25 19:23:39

    >>988
    青髪3回目くらいじゃない?
    この色は初めてだけど

    • 0
    • 21/02/25 17:45:27

    テニスの時、テテが倒れたフリ?した時とボール挟まった時に駆けつけたユンギになんかツボった。いいキャラしてるよね~。

    • 4
    • 21/02/25 17:42:16

    日本人嫌われてるのに。必死に応援してるのにかわいそう

    • 0
    • 21/02/25 17:36:10

    dopeの時のグクの髪型とメイクいいな~。
    あと何度観てもdopeの始まりのナムさんの真似する変顔のテテ笑える。笑
    久々にbutterfly聴いた。ボーカルラインの美声いいな~

    • 3
    • 21/02/25 17:15:59

    >>1003
    私も詳しくはないのでうっかり載せちゃいけない写真とかあげるといけないし、基本眺めてるだけなんだけど、ルールが色々あるからweverseの下の方の検索マークから、利用方法とかって単語で検索してみると取説的に詳しくまとめてくれてる人達がいるから読んでみるといいよ。
    ツイッターの他にweverseの方にもメンバーは色々アップしてるし、夜中とか急にコメントお返事祭り開催してたりするし。
    ハングルの翻訳もタップ1つでできるし←なかなかおバカ翻訳だけど。

    • 0
    • 21/02/25 16:28:44

    >>994
    私も仕事休みだったのでリピートしまくりました。
    気付けば夕方w

    • 4
    • 21/02/25 14:52:12

    >>991
    ここにも新規はいるはず
    にわかだろうが好きな気持ちは同じでしょ

    • 4
    • 21/02/25 14:46:16

    >>1001Twitterはフォローしてるけどweversってアプリは意味がわからない。BTSをフォロー?したけどTwitterと同じ感じ?とりあえず探ってみます!

    • 0
    • 21/02/25 14:33:28

    テレビの大画面で走れバンタンとかMVのYouTube観るのが最近の一番の楽しみ。笑

    • 11
    • 21/02/25 14:31:03

    >>1000 Twitterとweversは登録しておくといいですよ!

    • 0
    • 21/02/25 14:07:56

    ありがとう!!なるほどTwitterかぁ!チェックします!

    • 0
    • 21/02/25 13:54:23

    >>997 公式Twitterと、フォローしてるarmyさんのツイで!

    • 2
    • 21/02/25 13:52:52

    >>997
    私はTwitterの公式アカウントかなー

    • 2
    • 21/02/25 13:38:36

    みなさん、グクが髪染めたのどこで知ったの??

    • 0
    • 21/02/25 08:07:02

    >>991
    あなた、感じ悪いよ
    楽しくやろ

    • 2
    • 21/02/25 07:46:47

    MTVのmv癒されたよー^^ 24h祭りとかすごかったね

    • 1
    • 21/02/25 07:42:45

    >>993
    ユンギかっこよかった!あとtelepathyは光の当たり方もあるのかジミンちゃんがめちゃくちゃ美人だなーと思った。
    あとホビが下を歌ったのに萌えた。
    何回再生するんだよってくらい昨日から5曲繰り返してる。

    • 3
    • 21/02/25 07:28:12

    朝からも昨日のMTVリピートしてるんだけど、何回みてもTelepathyのミンユンギ爆イケだね!めっちゃかっこいい!

    • 5
    • 21/02/25 00:32:35

    >>988
    青ははじめてだよ。もともとはずっと黒髪からの金髪だからね

    • 0
    • 21/02/25 00:29:08

    情弱にわかおばさんのBTSトピの方まだdiconが届かないとかなんとか言ってたよ。救ってあげて!

    • 0
    • 21/02/24 22:47:34

    >>989CSだよ

    • 0
    • 21/02/24 22:33:31

    >>986それってBS?CS?

    • 0
    • 21/02/24 22:32:16

    グクの青髪ってはじめて?

    • 0
    • 21/02/24 22:20:35

    >>986ずっと観てる。寝られないわ。
    明日の夜はファンミもあるし。寝不足が続く。

    • 2
    • 21/02/24 22:13:41

    TBSチャンネルでWORLDツアーの放送してるじゃ~ん。忘れてた

    • 2
    • 21/02/24 20:48:22

    >>982
    めっちゃ可愛いのに値段が可愛くないですよねw
    この前のホビのトトロも可愛い!と思ったけど約20万だとわかってソッコー諦めたw

    仕事帰ってきてやっと今日のやつ全部観れた!
    すっごい疲れて帰ってきたけど元気になったーー

    • 0
    • 21/02/24 19:46:06

    >>978 そうなんだ!他グループの子が髪色は自分で決められないって言ってから、事務所に決められてるんだと思ってたよ。セルフなんて親近感だー。

    • 0
    • 21/02/24 19:02:48

    >>981
    グクの写真のことかな?ツイッターのメンバーが呟いてるアカウントに出てるよー。

    • 1
    • 21/02/24 18:09:52

    >>977 可愛かったよねー!!
    あれ見て私もGUCCIのドナルドコラボ欲しくなったけど値段みてやめた(笑)

    • 2
    • 21/02/24 17:54:16

    >>968
    それどこで観れるの?

    • 0
    • 21/02/24 17:48:55

    仕事で疲れたけどYouTubeでLife goes onのMV色んなバージョン見てたら元気でた

    この歌のRM、ユンギ、ホビの歌声好きすぎる

    • 3
    • 979

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 17:40:49

    >>976 結構自分でやるよ
    ライブの遠征先ホテルでやったりしてるし。

    • 0
    • 21/02/24 17:38:09

    telepathyの衣装みんなドナルドなの可愛い

    • 5
    • 21/02/24 14:37:56

    セルフカラーお上手ね。
    アイドルもセルフでやるんだ!と驚いた。

    • 2
    • 21/02/24 14:22:00

    fixYou新しくあがっててよかった

    • 2
    • 21/02/24 13:50:46

    fixYouだけ非公開になって見られないね…

    • 0
    • 21/02/24 13:48:27

    >>971
    あがったよ!

    • 0
    • 21/02/24 12:46:32

    >>961
    それな。
    作っちゃえばいいのにね

    • 0
    • 21/02/24 12:44:15

    MTVのダイナマイトもあがってますか?

    • 0
    • 970
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/24 12:36:20

    >>968
    ほんとに、情報過多過ぎて今日忙しすぎるよねー笑

    • 0
    • 21/02/24 12:35:33

    金髪すぐ辞める気がしてた
    グクは青、黒が似合うー

    • 6
    • 21/02/24 12:31:42

    グクのセルフカラー!!
    ヤバイかっこいい。
    ちゃんと日付今日ってわかるようにしてるし。
    MTV余韻に浸ってたところに凄いもの投下された。
    昨日のタリョラ見返したいのにMTVも繰り返し観たいし忙しすぎる。

    • 3
    • 21/02/24 12:28:32

    グクが青髪になってる!!

    • 4
    • 966
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/24 12:27:53

    余韻に浸ってたらグクの髪の色ーー!!
    めっちゃイイやん!!

    • 3
    • 21/02/24 11:40:25

    >>962
    ジンだいすき。あんなイケメンなのに残念感あるのがたまらない

    • 9
    • 21/02/24 11:39:35

    >>956
    fixyouはカバー。
    他telepathy、Blue &grey、Life goes on、dynamite全てBEに入ってます!
    MTVツイッターでもYouTubeでもすぐあげてくれてよかったー。

    • 1
    • 21/02/24 11:35:03

    >>962かっこいいよね。笑のセンスもあるし。

    • 3
    • 21/02/24 11:33:33

    ジンは学校にいたら絶対モテモテだわ

    • 14
1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ