♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪ へのコメント(No.75909

  • No.75908 シュトーレン

    c2e6a79485ed4

    25/12/16 06:31:18

    ナムさんのジンくんからの指輪の時も思ってたし今回のグクの指輪で言いたいのは韓国人は日本より左の薬指に指輪をはめることを重要に思ってないよ。
    グクは知らないけど、たまたまサイズが合う指が薬指だった、たまたま左だったってある。
    匂わせもそうだけど恋愛面もやっぱり日本人と韓国人は感覚が違う事が多い。仕事中の飲食やスマホ持って触れたりもそうだけど日本人と同じだと思うと目につくよ。

    話変わるけどイケマジャ2見てても留学中に可愛い女の子いてあの時は話しかけられなかったけど今なら話しかけられるって言ってたようにグクは肉食系に変わったのかもね。
    中学生の時も彼女いたしアメリカから帰ってきたくなかったって今なら可愛い女の子いたからかもしれない。
    全部は受け入れる必要ないしリアコは辛いだろうけど良いところや好きなところより悪いところしか見えなくなったらペン卒考えるのがいい気がする。

  • No.75909 サンタさん

    efbe3e67b5a78

    25/12/17 19:37:57

    >>75908
    グクはデビュー時のLIVE配信はジミンの後ろでモジモジしてるかわいいマンネだったのにね、いつの間にか大人の男になっちゃったよ…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.75910 ホットワイン

    a07007e1131f8

    25/12/17 19:54:29

    >>75909 かわいいマンネだったよね。私も昔のマッシュが似合うグクが好きだった。
    本人はマンネ、かわいいって言われるの嫌なんだろうね。
    タトゥー、マッチョ、肉食系、正反対になっちゃったよね

  • No.75914 ツリー

    68b096c3dce9a

    25/12/19 07:18:00

    >>75909
    >>75910
    二十歳になるまで筋トレ禁止だされてたから二十歳過ぎて思う存分筋トレしだして心も鍛えられたのかな。
    韓国は特に腕や肩に筋肉つけて身体大きくなるアイドルや俳優多いけどそれがかっこいい男らしさなんだろうなと思う。日本と美が違うよね。
    意外だったのはホビよりグクの方が太もも細いって事。匂わせは良くないけどグクが極端な選択をしたり精神的に参らなきゃいい。生きてるのが当たり前じゃないから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。