♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72300件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 11:52:32

    グクたんのインスタ
    バムのなのにもう500万人
    やっぱ凄いなー

    • 1
    • 24/04/27 01:54:33

    ハイブ内紛

    うける~

    • 0
    • 24/04/27 00:10:37

    >>73192
    ファビョンって知らなくて調べてしまったわ。
    韓国人特有の病気らしいけど、ストレス溜まったら韓国人に限らず、体やメンタルに不調でるよね?何が韓国人特有なんだろ。

    • 0
    • 24/04/26 12:30:00

    >>73187
    ファビョンの症状みたいになってたらしいね。

    • 0
    • 24/04/26 09:32:26

    >>73184
    今回の騒動で独立してそのBTSみたいにニュジを売りたい
    パンPDみたいに会社を一代ででかくしたい
    ニュジを守るよりも私利私欲に走ったんだろうなと思った

    • 4
    • 73190
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/26 09:27:45

    ニュジたちが気の毒すぎるわ。
    ミンヒジンが守りたいのは自分自身だけ。ニュジの母だ、守りたいなんて言ってるけど、ニュジ=自分の分身&作品が大事なだけで、メンバーそれぞれのことは実は考えてない。まだ幼い彼女たちが人として健全に成長できるよう、本当に守っていきたいなら、彼女たちに泣きついて逆になぐさめられたり、不安にさせるような行動は取れないよ。本当に自分のことだけしか頭にない女。

    • 2
    • 24/04/26 08:14:08

    >>73185
    過去にもヨジャグルやらかしてるしね

    • 2
    • 24/04/25 21:37:55

    被せ&口パク蔓延
    同じようなグループばっか
    Kポそろそろ潮時だろ

    • 1
    • 24/04/25 19:09:42

    ミンヒンジまだ会見してるw

    • 0
    • 73186
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 17:22:38

    ルセラも最近叩かれてるしね。グループ増えれば問題も自ずと増えるよね。

    • 4
    • 24/04/25 17:18:18

    HYBEはヨジャグルやらない方がよかったんじゃ…。ことごとく問題抱えてるやん。
    BTS不在の間にゴタゴタだね。

    • 6
    • 73184
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 00:48:32

    ミンヒジン、パンPDが私を真似してBTSを作ったとまで言ってる。
    一緒に仕事したテテの立場ないね。

    • 0
    • 73183
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 00:44:53

    >>73182
    ミンヒジンのやつね

    • 0
    • 24/04/24 21:31:27

    >>73180
    NewJeansのやつ?

    • 0
    • 24/04/24 14:15:58

    何かもめてるね。

    • 0
    • 24/04/24 10:15:48

    ハイブ大丈夫か?

    • 0
    • 73179
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 10:13:09

    紫おばさん、armyからstayになったんだ。
    良かった。一安心だ。

    • 0
    • 24/04/22 14:31:22

    >>73177ジョンw犬みたいw

    • 2
    • 24/04/21 15:49:39

    >>73176
    前にここで、ジョン呼びしてる人いてキモかったよね笑

    • 3
    • 24/04/21 01:10:14

    ぐうちゃんって呼ぶのはたまに見かけるね

    • 0
    • 24/04/20 17:52:27

    >>73174
    昭和っぽくていいね笑
    でもぐーたんより引かないかな

    • 0
    • 24/04/20 17:25:18

    ジンたま

    • 1
    • 73173
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 09:11:45

    性格わるっだからお金にも友達にも嫌われるんだわ

    • 1
    • 24/04/20 07:16:23

    >>73171
    ぐーたんよりはマシじゃない?たんって、にわかっぽい。

    • 1
    • 24/04/19 21:57:52

    >>73170
    ジンちゃまダメかしら

    • 0
    • 24/04/19 21:43:33

    >>73169
    ジンちゃま…ぐーたんにもかなり引いたけど…

    • 2
    • 24/04/19 09:13:13

    >>73168
    修了式の日ね。ジンちゃまもその日は軍服姿アップしてた。ちゃんと軍の許可を得てますみたいなことを、どこかで書いていたような。グクは出てこないし、盗撮的なものもほぼでないから、やっぱり厳しそうだね。

    • 0
    • 24/04/18 19:11:31

    >>73167
    ジミナはお父さんが出してくれたよね。

    • 0
    • 24/04/18 14:05:46

    軍服姿を公開するかどうかの判断は、師団によってずいぶん違うみたいだね。ジンの軍服姿はほとんど表に出ないし、昨日ロクダム先生がアップしてくれた写真も消去されてる。グクもジミンも全然出てこないから、5師団は厳しそう。

    ホビやテテのところはそのあたり寛容そう。むしろ兵役のイメージアップにも好影響だと判断されてそうだね。

    • 2
    • 24/04/18 12:34:34

    グゥたん

    • 1
    • 24/04/18 12:26:48

    ぐーたんって呼び方…

    • 1
    • 24/04/18 02:19:50

    黒服テヒョンめちゃくちゃカッコイイ!!

    • 1
    • 24/04/16 08:21:03

    最近は特にtiktokは合成写真とかデタラメな情報が多いから気をつけてね。

    • 3
    • 73162
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/16 07:41:42

    グクたんインスタ
    待ってましたー

    • 2
    • 24/04/16 05:45:51

    >>73160
    日本のアイドルはこういうの出回らないから勘違いしちゃうよね、私もバンタン好きになって最初のうちはそうだったよー。
    Xで皆スルーしてたり、大手垢が何も言ってなかったりしたらまず疑った方がいいかも。

    • 2
    • 24/04/15 20:05:34

    >>73157
    >>73159
    ええぇぇ、あれ合成なの!?えー!4人で焼肉か何か食べてるの、、、
    そうか、、そうなのね、、、
    教えてくれてありがとう、、、

    • 0
    • 24/04/15 00:48:34

    >>73156
    残念だけど明らかに合成だよ。なんでそんな写真作って拡散するんだろうね?2025年まで少しあるけどきっとあっという間だよ!

    • 3
    • 24/04/15 00:30:19

    >>73152
    ジンアンチなの?と聞かれてテテのこと言う必要ある?

    • 1
    • 24/04/14 23:48:21

    >>73156 それ、合成だと思う。
    でもやっぱり7人揃うの早くみたいね。





    グク、バムパパでインスタ復活したね。

    • 2
    • 24/04/14 19:10:25

    インスタでジン、ユンギ、ホビホビ、グクの4人で軍服で食事してる写真見たらやっぱりテンション上がってすごく嬉しいしなぜかホッとする。
    ソロ活動もいいけどやっぱり7人がいいー、全員揃うの待ち遠しいー

    • 0
    • 24/04/14 17:28:40

    ガザ地区への爆撃の残骸の中からBTSのフォトカードが発見されたって記事になってるね。
    持ち主の人が無事でいて欲しいけど、なんとも痛ましいね。

    • 2
    • 24/04/14 12:42:34

    アベスガの変な人の夥しい数のトピと同じタイミングで上がるんだね、このトピも

    • 0
    • 24/04/14 12:39:40

    >>73152
    ジンは除隊後、自分のすきなこと、やれることをやらないって貴方様は言ってると理解してたんだけど、合ってる?

    • 0
    • 24/04/14 11:34:50

    >>73151
    欠点も含めてファンだよ
    盲目とはちがう
    テテもひどい態度の時はほんとに嫌いだけど
    今回のソロとか やっぱり綺麗だなあ て思うし

    • 1
    • 24/04/14 00:23:55

    >>73149
    ジンアンチなの?

    • 0
    • 24/04/13 19:54:33

    >>73149
    In the SOOPで思ったけど、ジンは部屋でゲームばっかりしてるイメージ。これからどうなるか楽しみだね。

    • 1
    • 24/04/13 18:03:13

    >>73146
    ジンはやらないんじゃない
    もともと音楽やダンスへのあくなき向上心 みたいなのはないタイプでしょ
    ドキュメンタリーでも 昔からの友達とキャンプがなにより楽しい!という感じだった

    • 0
    • 24/04/13 12:13:59

    >>73145
    テテペンさん気に障ったみたいですんません

    • 0
    • 24/04/13 12:13:23

    >>73145

    テテちゃん実は筋肉つきやすい体質なんだなと思った。
    今までは筋トレとかほとんどしてないっていう時期もあったもんね。
    入隊してしっかり食べて運動して脂肪も筋肉もついてきてるから大きく見えるだけ。

    • 2
    • 24/04/13 12:11:20

    >>73138
    同意。除隊したあともメンバーそれぞれ、自分のしたいこと、できることを一生懸命やると思う。ホビのドキュメンタリー見たらわかるよ。

    • 3
1件~50件 (全 72300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ