• No.303 明智光秀

    21/02/05 07:10:19

    我が子が喘息で入院する時にこんな時期だしラインでママ友に喘息で入院する事になりました、コロナではないのでと伝えたのですがひとりのママ友が本当にコロナじゃないの?喘息で入院とかあるわけない、どこに行ったか細かく書いてとか、うちの子に感染させてないよね?!とか言ってきてどうしょうと思ってたからもう一人のママ友が、
    私の文章を全部ひらがなにしてコメントしてくれて
    分からないあなたのためにひらがなにしてあげたよ理解できますか?文字読めてますか?と。
    これくらい強くなりたいと私も思ったよ

  • No.305 上杉謙信

    21/02/05 07:14:32

    >>303
    ひらがなに直してくれたママ友は信頼できそうだね。素敵なママ友がいて良かったよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。