前田敦子と勝地涼 度々怒鳴り合いの喧嘩DV骨折離婚 報道も

  • 芸能人・有名人
  • 豊臣秀長
  • 21/02/03 16:52:53

離婚協議に入った前田敦子(29才)と勝地涼(34才)。ふたりの関係が悪化するまでの経緯が明らかになってきた。

【写真23枚】タイトな黒スカート、半袖Tシャツ姿で左手の指輪がはずされている前田敦子。真横から撮影。他、白パンツ姿や勝地涼との密着ツーショットなどアザーカット

 2018年夏、交際4か月でのスピード婚したふたり。2019年3月に第1子となる男の子が生まれた。その頃からすれ違うようになり、昨年の春から別居しているという。

「あまりにめまぐるしい結婚生活でした。親権は前田さんが持つ方向で、ふたりとも、今後は長男の将来を第一に考えていきたいそうです」(芸能関係者)

 別居をいち早く報じたのは『女性セブン』。昨年6月、前田は都内のスーパーで買い物を済ませると、タワーマンションへと帰っていった。一方、夫の勝地は「仕事部屋」という、そのタワマンから車で20分ほど離れた別のマンションへ帰宅した。

 このとき、前田の左手薬指からは、別居前には光っていた結婚指輪が消えていた。

 このふたりには多方面から心配の声が上がっていた。

「どちらも我が強く、話し合おうにも、互いの主張をぶつけ合う。怒鳴り合いの夫婦げんかが絶えませんでした。勝地さんは子育てに協力的ではなく、前田さんが不満をぶつけると、度々つかみ合いのけんかになったこともあったそうです」(ふたりの知人)

 2019年5月には、ふたりの関係を修復不可能にした決定的な出来事があった。前田はこの頃、家事の最中に足の靱帯を傷めたとして、映画のイベントなどを欠席していたが、このけがは実は勝地が原因の骨折だったという。

 2月4日発売の『女性セブン』では、「前田敦子『DV骨折離婚』」とのタイトルで、離婚に至るまでの背景を詳報している。

Yahoo!ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/23 15:33:10

    あらあら

    • 1
    • 9
    • 柴田勝家
    • 21/02/06 16:56:52

    復縁かもだって

    • 2
    • 21/02/04 19:53:20

    松也、結婚しなくて大正解。
    というかよく何年も付き合えたな。

    • 30
    • 7
    • 最上義光
    • 21/02/03 19:40:17

    エローーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=10

    • 1
    • 6
    • 高橋紹運
    • 21/02/03 17:35:22

    どちらにしろ1番の被害者は子供。
    両親に振り回されて可哀想に。
    親になれないなら、ならなければよかったのになって思うわ。
    前田敦子も旦那も、自分達の事しか考えてないじゃんね。

    • 17
    • 21/02/03 17:27:33

    >>1
    事務所が手まわしたって事なの?

    • 3
    • 21/02/03 17:22:18

    あっちゃんがヒステリーだろうがマザコンだろうが勝地がDV男だろうがどーでもいーね。
    合わなかったんなよ。ただの暇なマスごみの餌食じゃん。

    • 13
    • 3
    • 前田慶次
    • 21/02/03 17:19:32

    ほらほら、始まった。
    クローゼット矢口さんと同じパターン。

    • 6
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/02/03 17:19:06

    前田親とベッタリ過ぎて勝地が孤立したんじゃないの?

    • 10
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/03 17:07:33

    勝地さげ始まったね。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ