離婚した元旦那と外食するのは変なの?

  • なんでも
    • 372
    • 武田勝頼
      21/02/03 12:01:35

    別におかしくないと思うよ。
    私も離婚したけど、何故か元旦那と関わりあると変に思われがちだよね。
    離婚して半年なら尚更じゃない?
    子供からすれば何がどう転んだって父親だって事は変わらないし、会って子供達が楽しく過ごせてるならそれが正解だと思うよ。
    子供達が会う事嫌がってるのに、お父さんなんだから!って無理矢理会わせてるならおかしいけどね。
    けど、今はお互い新しいパートナーもいないから問題も起きてないのかもしれないけど、子供達の為に会わせてるって気持ちはブレないようにね。
    新しい彼氏や再婚を期に文句言われて会わせなくなる母親も多いから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ