カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
21/02/03 05:01:30
12 武田信玄 子供が一緒ならアリ、元旦那と二人だけならナシ。私の個人的な基準だけど。 主 13 清水宗治 >>8 そうだね、どうだろう? 再婚したなら遠慮するけど でも子供とは面会させるよ。 私とは他人でも子供とは血の繋がった親子ですからね 17 斎藤朝信 >>13 恋人の状態では遠慮しないのは何故ですか?(批判ではありません。素朴な疑問です) 18 山県昌景 >>6 こんな事聞いてごめんなさい。 離婚の原因は何ですか? 主 19 清水宗治 >>17 どうして私が彼女に遠慮しないとダメなんですか? 彼女に気を使えと? 20 匿名 >>18 主じゃないけど… それは関係なくない?笑笑 むしろ聞いてどうする?笑
21/02/03 05:09:47
>>141 レス先は柿崎さんに言ってるよね? 貴女宛てじゃないと思いますよ >>140匿名のレスの仕方も柿崎さんっぽいですが…まさかそんな頭の悪いことなさらないですよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 01:57:52
294941
3
26/06/26 01:52:24
39
4
26/06/26 01:35:21
20943
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140 匿名
21/02/03 05:01:30
12 武田信玄
子供が一緒ならアリ、元旦那と二人だけならナシ。私の個人的な基準だけど。
主 13 清水宗治
>>8
そうだね、どうだろう?
再婚したなら遠慮するけど
でも子供とは面会させるよ。
私とは他人でも子供とは血の繋がった親子ですからね
17 斎藤朝信
>>13
恋人の状態では遠慮しないのは何故ですか?(批判ではありません。素朴な疑問です)
18 山県昌景
>>6
こんな事聞いてごめんなさい。
離婚の原因は何ですか?
主 19 清水宗治
>>17
どうして私が彼女に遠慮しないとダメなんですか?
彼女に気を使えと?
20 匿名
>>18
主じゃないけど…
それは関係なくない?笑笑
むしろ聞いてどうする?笑
No.143 織田信秀
21/02/03 05:09:47
>>141
レス先は柿崎さんに言ってるよね?
貴女宛てじゃないと思いますよ
>>140匿名のレスの仕方も柿崎さんっぽいですが…まさかそんな頭の悪いことなさらないですよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません