休日出勤と嘘をついて一人で息抜きしていた旦那

  • なんでも
    • 31
    • 島津義弘
      21/02/02 00:04:11

    休日に仕事って嘘を付いて遊びに行くような人間。
    これが全てだよ。

    ましてや、下の子が2ヶ月ってことは、旦那よりも奥さんの方が疲れてるし睡眠不足だしストレス溜まってるし息抜きしたいだろうよ。
    なのに、何?自分が遊びたいの?
    ありえない。
    代われよ、って話。

    私からしたら、最低レベルだね。

    これからも平気で嘘付くよ。
    仕事だって嘘付いて、風俗行ったり浮気したり、帰宅したら『疲れたー』ってね。

    嘘付かずに、お互いが交代で息抜きすればいいんだよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ