• No.22 北条氏綱

    21/02/01 15:53:48

    私がそのママ友なら年長になるまで休園させるわ。
    うちの子が通ってた園でも、子供を連れて里帰り出産するので、と2ヶ月くらい来なかった子は実際にいたよ。
    毎日お願いするなんて図々しいし、お礼のこととか考えたら面倒過ぎて休ませるほうがずーーっとマシ。
    そのママ友変人だよ。ほっときな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 織田信長

    21/02/01 15:57:57

    >>22小学生じゃないし私も休園させるわ。コロナも流行ってるしね。数日間頼むのすら躊躇するのに3月末までって有り得ない。しかも苦情言われたらその場でキレてるわ。お金貰うレベルだよ。どうせお菓子1つでありがとうで終わりだよ。

  • No.29 尼子晴久

    21/02/01 16:02:16

    >>22
    私も、他人に送迎をお願いはしたくないな。
    一日とかならどうしようもなかった場合で、向こうから言われたならだけど。
    他人に頼んで自分が今度言われたら引き受けられるじゃなきゃ頼まないし借りを作りたくないから頼まない。
    夫婦でなんとかするか、私も22さんのように送り迎えきつくなった段階で休ませる。
    学校じゃないしさ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。