溝端淳平って一時期消えなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/10 13:21:16

    松坂桃李とごっちゃになる

    • 0
    • 21/02/10 13:16:26

    やまぴーのドラマでバスケがすごい下手だったイメージしかない

    • 0
    • 21/02/10 13:08:23

    時代劇みたいなのにでてる

    • 0
    • 21/02/01 13:53:43

    >>16
    誰が??
    溝端じゅんぺいと岡田将生が?

    • 0
    • 21/02/01 12:58:49

    >>9片瀬は結婚したかったみたいだけど、片瀬が迫りすぎて破局ってなってたような

    • 0
    • 21/02/01 12:57:07

    イケメンだけど、もうその印象でカチッと決まりすぎてあんまり役の幅が広がらないイメージ。演技力もイマイチだし。
    顔は好き。肌も綺麗。

    • 0
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 21/02/01 12:46:29

    岡田将生と噂があったよね?

    • 0
    • 21/02/01 12:43:21

    事務所の力だよね。
    バーニング系。

    • 0
    • 21/02/01 12:42:23

    ジャニヲタなんだっけ?
    なんか熱く語って引かれてた覚えがある

    物言いが上からで私は苦手だったな

    • 0
    • 21/02/01 12:24:43

    >>2
    干されてたの?なんかしたの?
    新参者に出たとき久々見たわーと思ったけど

    • 0
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/01 12:24:19

    肌がきれいだな~っていつも思う。

    • 0
    • 21/02/01 12:23:50

    >>3
    中林さんはどちらかといえば
    リモラブでレモンしてた人のが、まざる

    • 0
    • 21/02/01 12:22:44

    もっと売れてく気がしてたけど
    イマイチぱっとしないね。
    なんだか顔が正統すぎるんだろうか

    • 0
    • 9
    • 足利義輝
    • 21/02/01 12:22:15

    >>5
    片瀬と別れたのは、片瀬が色々とヤバイと感じたから?

    • 2
    • 8
    • 織田信長
    • 21/02/01 12:19:19

    >>3
    私は竹内結子さんの旦那さんの顔が分からない…

    • 0
    • 7
    • 成田甲斐
    • 21/02/01 12:17:46

    テレビで性格いいって誰かが言ってたから信じてた。違うのかー。

    • 0
    • 21/02/01 12:16:11

    何か勝手に、この人には裏がある気がしてる(笑)

    • 2
    • 5
    • 島津義弘
    • 21/02/01 12:14:44

    片瀬那奈と噂あったから?

    • 0
    • 4
    • 島津義弘
    • 21/02/01 12:00:48

    なんかやらかしたの?

    • 0
    • 3
    • 清水宗治
    • 21/02/01 11:22:14

    竹内結子さんの旦那さんとかぶっちゃう
    昨夜の綾瀬はるかさんのドラマ竹内結子さんの旦那さんだと思ったら溝端さんだった
    久々でやっぱ間違えちゃった

    • 0
    • 2
    • 尼子経久
    • 21/02/01 11:22:12

    テレビから干されて舞台の方で活動しながら復活のチャンスをうかがっていたよ。今またドラマ出れて良かったね。

    • 0
    • 1
    • 北条氏康
    • 21/02/01 11:20:37

    存在忘れてた
    嫌いだから消えてくれていい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ