旦那が子育てに協力的ではありません。皆さんどうやって旦那に育児参加させてますか?

  • なんでも
    • 106
    • 尼子経久
      21/02/01 09:42:36

    >>94
    おかしくないよー

    変な言い方しないでやってもらうと癖付くよ
    ごめーん、泣いてるから抱っこしてあげてー
    んで、泣き止んだらパパに抱っこしてもらったら泣き止んだねーパパ大好きなんだねーとか
    ごめんちょっとおむつ変えてーって
    変えてくれたらありがとう、助かったよって
    言われる前にやれよって思うけど、そこは男と女の違いだからね
    それをやってると自然と自分からするようになる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ