引越し侍きのCMの女は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/31 22:58:25

    >>9
    引っ越し屋じゃないから斡旋業者でしょ?

    • 1
    • 21/01/31 22:53:37

    で、引っ越侍って何の業者?

    • 0
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/31 22:49:39

    なぜなら

    • 1
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/01/31 22:42:19

    引っ越し侍は引っ越し業者じゃありません!

    何の会社かわかるかなぁ?ニヤニヤって感じにしたかったんだろうけど悪大官みたいな顔になってるよね。

    • 1
    • 21/01/31 22:12:49

    あれは上目遣いを通り越してめっちゃ悪い顔してるだけだよね(笑)もしかしたら、あれに意味はあるのか?とか考えたけどわかんねぇ。もし上目遣いなら、なんであれをOK出したんだ?って思う(笑)

    • 3
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/31 21:48:17

    あの顔たまにやる笑

    • 0
    • 4
    • 最上義光
    • 21/01/31 21:42:01

    意味が全然わからないし、可愛くもないし

    • 2
    • 21/01/31 21:41:11

    気持ち悪いよね。かわいくなーい。
    グーネットのえなこりんみたいになりたかったのかな?

    • 1
    • 2
    • 島津豊久
    • 21/01/31 21:40:45

    なぜなら♪

    • 1
    • 1
    • 武田信玄
    • 21/01/31 21:39:49

    指示されたんだろうけどあれが正解なのかね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ