皆さんは娘さんも大学へ行かせますか?

  • なんでも
    • 156
    • 長宗我部信親
      21/02/01 11:18:43

    本人が大学行く気がないならね。

    私の親も全く同じ。家は男が継ぐもの 女は出ていくからって行かせてくれなかった。
    やりたいことあったから行きたかった。進学してたら人生違ったのにと今でも恨んでるよ。

    兄貴は専門学校行っといて2ヶ月で辞めた。
    そこで数百万パーにした。
    その後大学行くって浪人生活。予備校に通って受験したもの、第一志望に受からず他の大学は行かず。
    今度は公務員の専門学校行ってやっと就職。


    4、500万かかってるんじゃない?ずるいわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ