35才ママが受けた屈辱的な過去

匿名

富士山

21/01/31 09:36:17

みんなの前で色々と屈辱的なことを言われたらどうしますか?私は22才の時に働いていた工場で2回遅刻しただけで主任に休憩時間にみんながくつろいでいる休憩室にわざわざ連れて行かれてみんなが見ている前で15分間も大きな声でここはトルコとかノーパン喫茶じゃねえんだぞ、お前が遅刻したらみんなが迷惑するんだぞ、分かってんのかバカ糞女がっ。とかって言われた。みんなが見ている前でひどいとと思いませんか?しかもトルコとかノーパン喫茶で働いたことなんていっさいないのに的はずれなたとえを出して私をはずかしめるなんて。皆さんはこの主任が私にとった対応は間違ってると思いますよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。