旦那に「え、馬鹿なの?」って思ったことある?

  • なんでも
    • 402
    • 宮本武蔵(強い)
      21/03/07 17:02:13

    子供の幼稚園の運動会で
    主人がずっと密着してビデオ撮していた子供は赤の他人だった

    すごくいい撮影できたよ~完璧!って嬉しそうに帰宅して
    テレビに接続して見たら、主人が固まってこの子誰?だって。
    幸い子供の仲良しの子供だったからその子のママにビデオあげてすごく喜んでもらえたけど。
    うちの子が映ってたのは端っこに数分だけ。
    自分の子供間違えるなよ!って腹立った

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ