• No.23 伊達政宗

    21/01/30 10:57:21

    皆様、ありがとうございました。
    我が家は物がかなり少なく、一日中私とほぼ二人きり。子供への刺激も少ないし、コロナの影響で、外部と関わりを持たないくらい引きこもっていた時期も数ヶ月ありました。そういう部分、これまでの自分の子供に対する接し方に何が問題があった結果が現在の子供の姿だと思うので、反省して、これからできることをやっていきます。
    これで締めさせていただきます。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。