いしだ壱成「理子ちゃん限界ですよマジで」 父・石田純一の焼肉会食に怒り心頭

  • ニュース全般
  • 織田信長
  • 21/01/29 20:18:37

俳優のいしだ壱成(46)が29日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にVTR出演。父でタレントの石田純一(67)の焼肉会食報道についての取材に応じた。

【写真】イベントに登場した石田純一、息子の理汰郎くん

 「週刊新潮」の報道によると、石田は緊急事態宣言発令後の今月14日、都内の焼肉店で深夜0時過ぎまで会食していた。昨年の緊急事態宣言中には、仕事の打ち合わせで訪れた沖縄でゴルフをした後、新型コロナウイルスに感染して重症に。回復後も夜の街を飲み歩いていることがたびたび問題視されていた。

 壱成は「何回目だよっていう。同じことするのバカでしょ」と怒り心頭。「理子ちゃん正直いって限界ですよマジで」と石田の妻・東尾理子(45)を思いやった。

 続いて、「外に出なきゃいけない理由も仕事とか分かるけど」と理解を示しつつ、今は「父親として子供と向き合う時間」が必要であると主張。「3人もいるんだから、これから大変なんだから」と語り、「父としてはリスペクトしてる」も「今回はかばい切れません、本当に」と断罪した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/01/29 20:19:32

    まともやん

    • 31
    • 2
    • 大谷吉継
    • 21/01/29 20:20:17

    理子さん心配よ。。

    • 14
    • 3
    • 今川義元
    • 21/01/29 20:22:56

    りこちゃんてと思ったら年下のお義母さんなんだね

    • 8
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/29 20:24:14

    何かこの文だと壱成が理太郎くんみたいになってるやんw

    • 6
    • 5
    • 吉川元春
    • 21/01/29 20:26:17

    こっちの方が父ちゃんに見えるw

    • 31
    • 6
    • 立花道雪
    • 21/01/29 20:28:01

    石田壱成もこの人の子供だから、理子さんとの間の3人の子供達の気持ち痛い程よく分かるだろうね。

    • 40
    • 7
    • 結城秀康
    • 21/01/29 20:28:08

    親父より禿げとるやないかー

    • 22
    • 8
    • 丹羽長秀
    • 21/01/29 20:31:28

    高橋克実みたい(笑)

    • 17
    • 9
    • 前田慶次
    • 21/01/29 20:34:16

    合コンにこの人が16歳位の時呼ばれたと言っていたけど息子をダシにしてまで女子にモテたいのかね?

    • 4
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/29 20:35:55

    内容より髪に目がいって…なんで禿げた?
    父親はひょっとしてカツラかしら?

    • 0
    • 21/01/29 20:36:17

    未成年見てたから落差酷いょ

    • 24
    • 21/01/29 20:38:23

    >>10
    ズンイチはヅラだとおもう

    • 23
    • 21/01/29 20:38:43

    昔の面影ゼロ

    • 13
    • 21/01/29 20:39:36

    え!?
    えっ!? 誰…

    • 1
    • 21/01/29 20:40:44

    沖縄のおじさん

    • 5
    • 21/01/29 20:41:34

    >>10
    純一は分からんけど、親はフサフサで子はハゲはある。

    • 6
    • 21/01/29 20:42:32

    小遊三師匠かと思った

    • 6
    • 21/01/29 20:43:32

    昔はカッコよかったよねー

    • 17
    • 21/01/29 20:43:56

    すっかりハゲちゃって、どこのオッサンかと思った。全盛期のいしだ壱成を知っているから何とも言えない気持ちになる。。。

    • 21
    • 21/01/29 20:43:59

    この頃カッコいい( ;∀;)

    • 45
    • 21/01/29 20:45:45

    いやぁ、おでこから上を指で隠せば昔のまんま。老けてないしクドい顔でもないから脇の役者としては使い勝手良さそうだよね。
    カツラ被りやすそうだし時代劇とかお声が掛かるといいね。
    壱成さんも役者業を復帰するべく頑張ってる所だし、ジュンイチに関しては発信しない方が良いと思うけどなぁ

    • 9
    • 21/01/29 20:46:51

    いしだ壱成さん何かまん丸になったね、お父さんに似てきたかな?
    昔のカッコ良さは何処へ…涙

    • 13
    • 21/01/29 20:47:35

    東尾理子も自業自得だねえ

    • 13
    • 21/01/29 20:48:40

    ごめんw
    内容が画像で笑いに変わってしまった。申し訳ない

    • 7
    • 21/01/29 20:51:13

    誰やねん(笑)

    • 4
    • 21/01/29 20:51:56

    KIMERUっていう遊戯王の歌とかやってる人に似てる

    • 1
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/29 20:52:18

    ごめんw
    私もお腹限界w

    • 4
    • 28
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/29 20:53:01

    東尾理子さんて45なの?!
    50過ぎてると思ってた!

    • 26
    • 21/01/29 20:53:52

    松潤の顔立ちもこの系統だよね

    • 25
    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/29 20:54:54

    どの口が言ってるの と思いながら見てたわ。バイキング壱成好きよね。わざわざ聞きに行かなくても良いのに。

    • 2
    • 31
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/29 21:09:05

    隠すのにやっと限界を感じたか。

    • 4
    • 21/01/29 21:10:25

    写るザ古い物件って分かる家に住んでることに目がいってしまった

    • 4
    • 21/01/29 21:12:46

    悲しい
    小学生のとき大好きだったのに
    こんな姿に

    • 6
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/29 21:25:58

    まあ、あなたの父親だからねぇ。聞く相手を間違えたな。というか、これ、冷やかしで効いてるでしょww

    • 5
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 21:27:17

    毛って大事なんだなぁってすっごく実感!

    • 6
    • 21/01/29 21:27:54

    ニキビの芯みたいな頭だな

    • 4
    • 21/01/29 21:29:18

    理子ちゃんて…と思ったら、いしだ壱成の方が年上だった。

    • 21
    • 21/01/29 21:29:30

    高橋克実?

    • 5
    • 39
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/29 21:29:42

    再放送のドラマ見てこの人がイケメンだった時代がある事に驚愕したわ。今しか知らなかったから。
    お金があっても育ちって大事よね。

    • 4
    • 21/01/29 21:29:46

    父親がなんやかんやとやらかしてくれるおかげで、仕事貰えてるんだからいいじゃん!

    • 8
    • 21/01/29 21:30:40

    笑点のピンクの人みたいやな

    • 4
    • 42
    • 立花誾千代
    • 21/01/29 21:32:15

    てっかてか

    • 2
    • 21/01/29 21:35:09

    リスペクトしてるんだ、変わってる

    • 1
    • 21/01/29 21:36:06

    昔は好きだったよ。
    唯一無二の存在感と独特なセンスもあってオシャレだったのに。

    • 52
    • 45
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/29 21:37:39

    栗頭先生!よく言った。もっと言うたれ

    • 1
    • 21/01/29 21:38:26

    石田純一ってヅラ?

    • 2
    • 21/01/29 21:48:27

    昔は、カッコよかったのに。
    なんで、こうなっちゃったんだろ。

    • 12
    • 21/01/29 21:49:41

    髪の毛ってほんと大事だね

    • 18
    • 49
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/29 21:52:12

    >>44この頃大好きだったわ。そしてこの頃の印象のままで止まってるから、久しぶりにみた写真が衝撃的。

    • 4
    • 21/01/29 23:06:46

    若い頃石田いっせいに似てる似てるってすごい言われてた。なんかやだな

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ