いしだ壱成「理子ちゃん限界ですよマジで」 父・石田純一の焼肉会食に怒り心頭

  • ニュース全般
  • 織田信長
  • 21/01/29 20:18:37

俳優のいしだ壱成(46)が29日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にVTR出演。父でタレントの石田純一(67)の焼肉会食報道についての取材に応じた。

【写真】イベントに登場した石田純一、息子の理汰郎くん

 「週刊新潮」の報道によると、石田は緊急事態宣言発令後の今月14日、都内の焼肉店で深夜0時過ぎまで会食していた。昨年の緊急事態宣言中には、仕事の打ち合わせで訪れた沖縄でゴルフをした後、新型コロナウイルスに感染して重症に。回復後も夜の街を飲み歩いていることがたびたび問題視されていた。

 壱成は「何回目だよっていう。同じことするのバカでしょ」と怒り心頭。「理子ちゃん正直いって限界ですよマジで」と石田の妻・東尾理子(45)を思いやった。

 続いて、「外に出なきゃいけない理由も仕事とか分かるけど」と理解を示しつつ、今は「父親として子供と向き合う時間」が必要であると主張。「3人もいるんだから、これから大変なんだから」と語り、「父としてはリスペクトしてる」も「今回はかばい切れません、本当に」と断罪した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 20:39:39

    >>44
    かっこよかったのに…
    本当に過去の写真よねぇ…

    • 1
    • 21/03/22 20:33:49

    >>151
    クリリンの技

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 18:22:52

    いしだ壱成ふわっち配信している時、立ちションしていた。

    • 0
    • 21/03/01 18:20:15

    いしだ壱成ふわっち配信とツイキャスでもらえるお金で生活しているよね。毎回必死にアイテムねだって、本当におちぶれた。
    配信中、立ちションしたり、アイテム【お金⠀】投げろ!金いるんだよ!朝までに6万いるから投げろ!とか見ている人に怒鳴ってた。

    • 0
    • 21/03/01 18:19:56

    いしだ壱成ふわっち配信とツイキャスでもらえるお金で生活しているよね。毎回必死にアイテムねだって、本当におちぶれた。
    配信中、立ちションしたり、アイテム【お金⠀】投げろ!金いるんだよ!朝までに6万いるから投げろ!とか見ている人に怒鳴ってた。

    • 1
    • 21/03/01 18:14:23

    いしだ壱成夫婦、ふわっち配信やツイキャスで視聴者から投げてもらうアイテムで生活しています。お茶葉投げてもらうと、ハゲピッピッピッピッ!と毎回言ってお礼してる。
    ふわっち配信では、アイテム投げてもらうと、ハゲビーム!!と叫んでお礼言ってる。

    • 0
    • 21/03/01 18:12:05

    いしだ壱成夫婦、ふわっち配信やツイキャスで投げてもらうアイテムで生活してるよ。

    • 0
    • 21/03/01 18:09:22

    ふわっち配信やって視聴者から投げてもらうアイテムで生活しています。

    • 0
    • 21/03/01 18:08:03

    ふわっちやツイキャスで夫婦でアイテム投げてもらって生活してます。
    いつも石田純一パパの悪口とハゲネタの話ばかりです。

    • 0
    • 21/03/01 16:46:52

    生活保護を受けといて何でかい口叩いてんだこの息子は

    • 3
    • 21/03/01 16:37:14

    ごめん。阿玉が気になって内容が入ってこない。

    • 1
    • 21/03/01 16:20:45

    >>144
    東尾父がケイン・コスギとの結婚を反対したのは将来性が不安定だからってのが理由みたいだけど、石田さんだって対した仕事してないし年齢を考えたらもっと不安だと思わなかったのかな?
    問題起こしてばっかりだしね。
    要は、理子だって大したことないのに相手に高望みしすぎなんだよね、理子父はw

    • 5
    • 145
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 15:58:09

    >>137
    周りに流されやすいというか、悪い人に利用されるというか。でも存在感が他のタレント達とはちょっと違うオーラあったよね!

    • 1
    • 21/03/01 15:56:18

    >>143
    でもさ、二世同士であんまり二人共、何らかのバックがないと単体では芸能界とか商売とか難しいお二人だから、結婚してもどうだったかな。

    • 1
    • 21/03/01 15:53:45

    >>142
    ググると理子の父が反対してたってのが多いけど、当時の週刊誌だかに、ケイン・コスギの父が日本人との結婚に反対してたってのを見た。
    けど、東尾父とケイン父は当時仲が良かったみたいなんだけどね、結婚は話が別だったよう。

    • 0
    • 21/03/01 12:34:21

    >>132あれ?逆じゃなかった?
    東尾父が猛反対してた記憶。

    • 1
    • 21/03/01 03:05:26

    すっかり毛が無くなったね
    それはともかく、父親を庇う事なく理子と子供の気持ち考えろ!って喝入れたのは偉いと思う

    • 12
    • 21/03/01 03:03:46

    小さい写真、たっつぁんでないかい。

    • 1
    • 21/03/01 03:02:58

    煩悩だらけの坊さん

    • 4
    • 21/03/01 02:55:00

    髪切った?

    • 0
    • 21/02/28 09:45:36

    この方と華原朋ちゃんは残念で仕方ない。
    しかし2人とも憎めない

    • 11
    • 21/02/28 09:40:34

    >>132なんで?

    • 0
    • 21/02/28 04:19:35

    高橋克実さんかと思いましたよ

    • 8
    • 21/02/28 03:49:10

    >>117>>118
    昔から中居正広によく似てる

    • 2
    • 21/02/28 03:48:21

    こういう帽子似合いそう

    • 6
    • 21/02/28 03:36:59

    >>126
    ケイン・コスギの父が理子との結婚を孟反対してたんだよ。

    • 4
    • 21/02/27 23:06:19

    武田真治とフェミ男してた時代が懐かしいよ泣

    • 9
    • 130
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/27 23:03:09

    山田くん>>128に座布団3枚あげて

    • 3
    • 129

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 16:44:28

    笑点の小遊三師匠(水色)と好楽師匠(ピンク)を足して割ったような感じ。

    • 6
    • 21/01/31 16:31:25

    なんですか?その髪の毛

    • 4
    • 21/01/31 16:28:30

    東尾修は、ケインコスギと結婚させなかったこと後悔してそう。

    • 14
    • 21/01/31 16:26:50

    統合失調症だから何言ってもダメだよ
    おっさんエビリファイ飲んで家にこもってろ

    • 6
    • 21/01/31 16:23:07

    モト冬樹かと本気で思った…。

    • 4
    • 21/01/31 12:31:30

    >>65
    理子のお父さん(東尾修)は、離婚させたいだろうな。

    • 6
    • 21/01/31 12:28:19

    写真が衝撃的過ぎて中身読む気にもなれん。汗
    ファンじゃなかったけど、美しい美しい言われてたアノいしだ壱成が、、って切なくなるわ。

    • 14
    • 21/01/31 12:26:58

    画像見てびっくりした。聖者の行進の時は普通にカッコ良かったのに。
    どうしちゃったの。あと理子さんより年上だったのにもびっくり。

    • 13
    • 21/01/31 12:20:37

    家庭環境って大事なんだな~と思う。
    若き頃良くてもやっぱり根底にあるものが複雑だと大人になってから崩れて行く。

    • 10
    • 21/01/31 11:15:53

    >>118今の若い子みたい。

    • 1
    • 118
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/31 08:06:37

    可愛かったのに

    • 3
    • 117
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/31 08:05:15

    昔は華奢だったからレディースの服着てたりしてピタT流行ったんだよね。

    • 6
    • 21/01/31 08:02:46

    >>112
    理子は承諾したってネットニュースで見たよ
    だったら、どっちもどっち

    • 1
    • 21/01/31 07:31:49

    >>65
    石田純一、数年前から痴呆症そのものだしね!w

    こんなに奇行連発って、すごい気持ち悪い。

    • 0
    • 21/01/31 07:07:52

    >>44
    中居正広と同じ顔

    • 0
    • 21/01/31 07:04:18

    >>111
    瀬戸朝香のデビュー作で相手役見たけど、石田がチンチクリンで合わなかったw

    • 0
    • 21/01/31 06:30:06

    いや、理子さんにはお気の毒だが夫婦ならもっと強く言わないと。
    理子さんには全く責任がないと言われ気味だけど
    そうではないと思う。
    連帯責任になってしまう。誰もが良い場合だけ受け入れて、悪い場合は夫婦と言えども関係ないは通らない。
    お気の毒だが必死になって対策を考えないと 家族だから責任がある。

    • 8
    • 21/01/31 01:13:48

    >>109
    同じく41歳
    私も好きだったなー
    ところでトピに貼ってあったあの画像誰よ?

    • 0
    • 21/01/31 01:04:48

    画像見て出家したのかと思ったわ

    • 3
    • 21/01/31 01:00:37

    内田有紀といしだ壱成のドラマが好きだったなー。青春だったわ。
    41歳。
    一つ屋根の下のいしだ壱成も良かったよねー。

    • 13
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ